--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/23(Mon)

プレゼントの中身 

またまた1週間始まっちゃいました・・・Σ(´曲`;)

甲子園予選も今日は準々決勝ですヾ(≧∇≦*)/やったー

しかもその試合にはなおちゃんの高校が・・・!!

何年ぶりかのベストオッシャ!! d(≧▽≦*d)

今まで頑張ってきたかいあったよね☆

あこは何もしてあげれなかったけどいつも一生懸命ななおちゃんが大好きだったな・・・

今日の試合はなんとあこの母校(●´д`●)マヂカョ・・・

でもあこはなおちゃんの愛する生徒を応援しますよ(σ・∀・)σ

もうすぐ始まる!!!

仕事してる場合じゃなぁぁぁい(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)


と。。。

ここでこの前送ったプレゼントの中身のご紹介です☆

チョコティームース
チョコと紅茶のムース
結構まろやかな感じ~☆簡単でくどくなくてイイかもd(≧▽≦*d)

くるみのバターケーキ
胡桃とアーモンドのバターケーキ
その名の通り胡桃とアーモンドを沢山入れて焼きました☆

紅茶のキューブクッキー
紅茶のキューブクッキー
またまた登場ァハハ・・(^д^;)何気にあここれにハマってます!

NYチーズケーキ
NYチーズケーキ
チーズケーキと言ったらこれ!!このチーズケーキは評判ヨシ( *´艸`)クスッ♪

以上4品送らせて頂きました!

早速メール&電話で喜んでもらってあこも満足でした!

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

スポンサーサイト
【編集】 |  13:08 |  贈り物  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

北海道はもう決定しました★
北代表&南代表♪
今年はW駒大~!!!

高校野球はいいよね~(´∀`)ノ


あたしもなんかお菓子作りしようかな…(ノ_・。)
つわりが始まる前に~!!!
YUI | 2007.07.23(月) 16:57 | URL | コメント編集

私も高校野球大好きですv-238昔チアガールをしていた時に、全国制覇したこともあるんですよv-20

Sweets美味しそうですねv-10
最近、Sweets中毒なのでこの記事読んで思わず、ゴックンしちゃいました(笑)
ゆうか | 2007.07.23(月) 17:01 | URL | コメント編集

●女の子チック☆

Cawaiくラピングできてウラヤマシス。。。
こう言うのってその人の性格とか出るのよね。きっとあこちゃんは女の子女の子な予感。
私と逆だw
みぃ | 2007.07.23(月) 21:47 | URL | コメント編集

すごぉい!めっちゃおいしそうです。
レシピ教えていただけるなんて。
どれもおいしそうで・・・。
よければ、すべて教えていただけたら、うれしいです。
ずうずうしくて、すいません。
まぁ | 2007.07.24(火) 12:37 | URL | コメント編集

☆YUIちゃん☆
体の具合ドゥ?
大丈夫ならいいけど・・・
あまり無理しないでネッ(ノ_・、)
お返事です☆ | 2007.07.30(月) 08:34 | URL | コメント編集

☆ゆうかさん☆
チアガール?!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
いいなぁ~☆あのミニスカはいて応援してたんだ~!!
可愛いよね~☆
全国制覇ってことはTVに写ってた??

☆みぃさん☆
意外に私・・・
女の子女の子じゃないと思う。。。
結構豪快な女です( ̄▽ ̄;)アハハ…
これマジ・・・
よく毒説だって言われるし見た目怖いとか・・・
みぃさんの方が女らしくて綺麗ですよ~!!

☆まぁちゃん☆
わかりました!
時間があるとき少しづつレシピUPしていきます☆
でも、、、お借りしてるレシピもあるのでそれはもしよければ個人的にお教えしますネッ☆
お返事です☆ | 2007.07.30(月) 08:40 | URL | コメント編集

やったぁ。
ありがとうございます。
ぜひ、教えてください。
あこちゃんのつごうのいいときでいいので、楽しみにまってます。
まぁ | 2007.07.30(月) 12:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
