--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/17(Tue)

プレゼント 

今日からまた仕事ですね・・・

2連休もあっという間に終わっちゃいました・・・(lll-ω-)ズーン

1日目はほぼ寝てた(ノε`*)ノ 私・・・

連休なんてめったにないから1日目はゆっくりのんびり過ごさせて頂きました( *´艸`)クスッ♪

2日目はちゃ~んと活動いたしましたけど(*´∀`*)ノ

その活動とは・・・

またまたやっちゃいました(o^皿^)\ニパッ♪

勝手にプレゼント企画☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン

贈り物


またまた送らせて頂きました(>∀<●)ノ

今回は同級生へのサプライズ(。-∀-) ニヒ♪

東京大阪に住むお友達といつも仲良くしてもらっているお友達の家族へ・・・

中身は後ほどUPさせていただきます!!

さて・・・

今月の13日から甲子園の予選が始まりました(*・∀-)b

この場を借りて・・・

なおちゃん・・・

3回戦も頑張ってネッ!!

陰ながら応援してます・・・





スポンサーサイト
【編集】 |  10:43 |  贈り物  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

今回のサプライズ企画もすごい!
どれもこれもおいしそうで本当にうらやましい。
あたしもガスレンジほしいです。
トースターは火が通っているかが、すごい悩みます・・・。3度失敗しましたが、なんとかできるようになりました。
あたしもオーブンレンジがあれば、トースターなんて・・・。と思っていますが。
レシピ教えていただけるんですか?
めっちゃうれしいです。
でも、どれもおいしそうで、教えていただくものを悩んでしまいます。
あこさんのおすすめがあればあこさんの都合の良いときにでも教えて下さい。
まぁ | 2007.07.17(火) 12:48 | URL | コメント編集

いろんな種類があって、もらっても飽きずに食べれていいね♪
見た目もいいし、味もきっとあこちゃんの作るお菓子なら間違いないだろうし・・・
何と言っても、ラッピングがやっぱり可愛い!!

甲子園かぁ・・・
なんだかもう何年も縁がないわ~笑
地元はなれちゃってるから、なおさら応援するとこもなくて・・・
non | 2007.07.17(火) 15:14 | URL | コメント編集

☆まぁさん☆
レシピ教えま~す!!
何がいいですか??
あこのオススメ・・・
クッキー、バターケーキあたりがいいかな?
オススメはチーズケーキかも・・・
ありきたりすぎるかな?

☆nonさん☆
送った友達も喜んでくれてうれしかったです(*´∀`*)
やっぱり喜んでもらえると作りがいあるし嬉しいですよね~☆
甲子園はあこもあまり興味はないですが・・・
他校の事はさっぱりだし・・・
今年も高校球児は燃えるんだろ~なぁ~
お返事です☆ | 2007.07.23(月) 11:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
