--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/13(Fri)

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  

早速昨日この前贈り物をしたYUIちゃんからお返しにと贈り物が届きました。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

中身を開けてみると・・・

頂き物

マルセイバターサンドROYCE’の生チョコ!手紙までヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ

あこマルセイバターサンド大好きです!!

何でわかったのかしら??(ノ▽≦*)

早速ママと食後にいただきました(*´艸`*)

マルセイバターサンド
マルセイバターサンド
レーズンたっぷりでおいし~(o^~^o)

生チョコ
ROYCE’の生チョコ
口に入れた瞬間とろけます(*>w<*)♪

手紙はもう何年ももらった事なかったからかなり感動(´⌒`。)グスン

あこなんかたいしたもの送ってないのに・・・

YUIちゃん・・・マジありがとぉ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

スポンサーサイト
【編集】 |  09:51 |  頂き物  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

お昼のお弁当代わりなんで・・・。
あんなにおいしそうな物をいつも作っているのに・・・?
もったいない。
あたしなら、ばくばく食べてしまう気が。
作り方教えてほしいです。
家はオーブンレンジではなく、トースターで作っているので、シフォンケーキとか焼けないのがさみしいですね・・・。
パウンドは大丈夫ですが。
マルセイのバターサンドもロイズの生チョコもおいしいですよね。
甘いもの大好きなあたしにはたまらなく大好きなブログです。
これからも覗かしていただきます。
仲良くしてくださいね。
まぁ | 2007.07.13(金) 12:50 | URL | コメント編集

大したもんじゃなくて本当にゴメン~v-12
だけど喜んでもらえたみたいでよかった☆
しかもバターサンドすきだったの!?
よかったぁぁぁぁ~!
あたしも大好きだよ♪♪

またなんかあったらぜひぜひ送ります☆★
YUI | 2007.07.13(金) 17:41 | URL | コメント編集

☆まぁさん☆
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)/
いつでも覗いてくださいネッ!!
UPは気まぐれですけど・・・(*-゛-)
オーブントースターは確かにシフォンは焼けないなぁ・・・(lll-ω-)ズーン
でもパウンドを焼いてるまぁさんが凄い!!
加減が難しそうです・・・
でもオーブンレンジより美味しく出来そうだなぁ・・・
やっぱ電気オーブンよりガスの方が魅力的・・・
何か気になったのがあったらレシピUPしますので気軽に言ってくださいネッ!!
だた・・・全部がオリジナルではないですが・・・(・ω・`;)

☆YUIちゃん☆
全然!!
美味しかったよ~!!!
マルセイのバターサンドはなかなか食べる機会ないからうれしかったし~!!
YUIちゃんも好きなのね~(*^-^*)
コーヒーと一緒・・・
最高でした!ありがとう(≧▽≦)ノ
お返事です☆ | 2007.07.14(土) 17:04 | URL | コメント編集

あたしも、マルセイバターサンド大好き~♪
美味しいよね~。
レーズン嫌いだったのに、コレで克服したし~!!
う~食べたいょ~。

ROYCEのチョコってよく聞くけど
食べたことないんだよね~。。。
めちゃめちゃ美味しそうだね~。
kanna | 2007.07.15(日) 22:08 | URL | コメント編集

☆kannaちゃん☆
kannaちゃんもバターサンド好きなんだね~!!
ROYCEのチョコはチョコ好きにはたまらないかも!
口の中でとろける感じ~☆
お返事です☆ | 2007.07.16(月) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
