--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/09(Mon)

贈り物 

最近暑さに負けてサボリ気味になってます・・・
かる~く言い訳です(´∀`;)

気を取り直して・・・

先週☆~YUI家の毎日~☆YUIちゃんに贈り物をさせていただきました(*´∀`*)ノ

今日はその中身をご紹介☆

フロランタン
フロランタン
アーモンド好きにはたまらな~い1品
しかし・・・YUIちゃんアーモンド嫌いだったりして・・・?ヾ(0д0∥)ノ

バナナケーキ
定番!バナナケーキ
あこが一番好きな配合で作りました☆

コーヒーシフォン
↑最後はコーヒーシフォン
カットして生クリームサンドしてラッピング!

以上たった3品を小分けして送らせて頂きました(b'v`●)

しかし・・・

完璧に送ったと思っていたのは一瞬で・・・

手紙とチョットしたプレゼントを用意してあったのに入れ忘れ ガ━ン(。。*)
 
だめだなぁ・・・(o´_`o)ハァ・・・

ちゃんと確認したつもりになってた(._.;)

でも喜んでもらえたようでよかった~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

こんなあこですがど~ぞ末永く宜しくネッ☆

スポンサーサイト
【編集】 |  12:45 |  贈り物  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

いいなぁ、あこちゃんのお菓子、私も食べたーい!!笑
フロランタン、私の好きな焼き菓子の一つ!
でもこんなキレイに作れた試しがないよぉ。。。
あこちゃんとご近所だったら、いろいろ教わりたいな♪
non | 2007.07.09(月) 22:12 | URL | コメント編集

はじめまして。
密かにみていました・・・。
いつも旦那さんにおかしを持って行かしている、主婦もどきです。まだ入籍してません。
いつもおいしそうなおかしを作っていてすごいなとみさせていただいてます。
これからも楽しみにしています。
まぁ | 2007.07.10(火) 12:59 | URL | コメント編集

フロランタン、美味しそうe-343
めっちゃ、好き~e-266
だけど…カロリーがやばいくらい高いんだよねe-390
でも、美味しくって、大好きe-265
あこちゃん、すっごく上手だね~e-278
私が作ると、フロランタン、ぐちゃぐちゃデス…e-329
バナナケーキも、コーヒーシフォンも美味しそうe-267
お菓子作り、ホント上手だね~e-265
kanna | 2007.07.11(水) 00:21 | URL | コメント編集

☆nonさん☆
フロランタンはおいしーよネッ☆
何気にあこも好き(*´∀`*)
でもアーモンドを大量に仕入れた時だけの限定品です( ̄▽ ̄;) 何気にアーモンド高いし・・・

☆まぁさん☆
初めまして!!
コメントありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
持っていってくれる旦那さん?がいでいいーですネッ☆
作っても消費できなくて・・・
消費にいつも困ります(;´∀`;)
また是非コメントしてくださいネッ☆

☆kannaちゃん☆
確かに高カロリーかも・・・
でも美味しいよね~(;´ー`)ノァ´`´`…
kannaちゃんには負けるけどあこも頑張ってます!!
ご近所だったらパン教わりにいきたーい!!と日々思う・・・
お返事です☆ | 2007.07.13(金) 08:09 | URL | コメント編集

あこさん、おはようございまーす♪
贈り物に3品も!すごいです!
どれもこれも、おいしそうだし、プロ並の仕上がりv-353
フロランタン、めちゃくちゃ素敵★私大好きなんですけど、自分では作れないv-356
シフォンもすごっく綺麗ですね~、こんな贈り物が届いたら感動ものです!
お友達と、とっても素敵なお付き合いされているんですね!
↑のお返しも嬉しいですね~、マルセイのバターサンドって、物産展とかでもなかなか手に入らないから、私も絶対北海道へ誰か行くときはお土産に頼みます!冷やして食べると美味しいんですよね♪
いづ | 2007.07.14(土) 07:21 | URL | コメント編集

☆いづさん☆
このフロランタンかなり簡単なんですよ~!!
中学の時に初めて作ったのがきっかけで・・・
それ以来作ってなかったんだけど結構綺麗にできました(●ゝ∀・●)♪♪
ブログのお友達に贈り物をしたのは初めてなんです。
でもこーいうつながりも大切にしていきたいと思って・・・
遠くて会えないのが残念だけど・・・
もしよかったらいづさんにもいつか贈らせてください!
お返事です☆ | 2007.07.14(土) 17:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
