--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/30(Sat)

キャラメルチーズケーキ 

キャラメルチーズケーキ

ここ最近の天気なんかイマイチ・・・

この前はあこの住んでる所で洪水注意報!!なんてΣ(*゚Д`;)

確かにその日は朝からすっごいでした(*σ_Д_)σYO♪

でもそのおかげで車についてた虫が取れてましたv(=∩_∩=)どんなんだ・・・

この前スーパーに行ったらサワークリームが半額になっていたので即購入ヾ(;´▽`A``

そしてチョットお洒落にキャラメルチーズケーキ作ってみました(´ω`*)

前回作った時よりいい感じ♪

前回はキャラメルの色加減しすぎちゃって色出なかったんだよね(´ヘ`;)

作ったのはいいけどやっぱり消費が出来なくて・・・

冷凍しちゃいました(´∀`;A チーズケーは冷凍きくからネッv(。・・。)

今日は前にも話したママへのプレゼントが我が家に来る日!!

3ヶ月前から注文してやっと今日我が家にヽ(*´∀`)ノ

卒業してからいつかは買ってあげたいと思ってた物。

少しずつ貯めてやっとこの日が!!

一生分のプレゼントだな(;・∀・)

次はないのでご了承願います(σ・ω・)σYO♪

そのプレゼントとは・・・続く

スポンサーサイト
【編集】 |  10:34 |  焼き菓子  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●お菓子が

はじめまして。
ヨスケと申します。お菓子が沢山♪で美味しそうで可愛くて目にとまりました。
よろしければわたくしもブログやってますので遊びにいらして下さいねw
ヨスケ | 2007.06.30(土) 11:12 | URL | コメント編集

何となく予想……… 

車   
タコ | 2007.06.30(土) 23:06 | URL | コメント編集

キャラメルチーズケーキなんて、めちゃくちゃそそられるぅぅぅっ!!
サワークリームって普段高いよね?
台湾ではさらに高くて、チーズケーキを作るなら、サワークリームなしの物だわ(^_^;)

前にも、今の車に乗るのは最後なんて言ってたから、車だよね?!
でもお母さんにあこちゃんが買ってあげたの???(*'0'*)
すっごい、いい子だねぇ、あこちゃんは!!
親孝行できるうちにしなきゃいけないよねっ♪
non | 2007.07.02(月) 19:09 | URL | コメント編集

☆タコちゃん☆
そうなのよ・・・
正解です!!

☆nonさん☆
高い高いΣ(´Д`*)
台湾はもっと高いの??
入れるとまた違うけど入れなくても美味しくできるもんネッ☆
プレゼントは車でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
親孝行はできるうちにしておかないと・・・と思って!
お返事です | 2007.07.04(水) 08:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
