--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/26(Tue)

抹茶マーブルケーキ 

抹茶マーブルケーキ

ご無沙汰してました~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
なかなかPCに向かう時間もなく・・・

みんなの所にもお邪魔せず・・・

すみませ~ん(´-ω-`;)ゞ

結構前に焼いた抹茶マーブルケーキ(o≧▽゚)o

見た感じd(* ̄o ̄) でも・・・味は普通( ̄▼ ̄|||)

なんかイマイチでした(*´Д`)

も~チョット工夫してまたリベンジかなっ!!


先週2連チャンで4個下のピッチピッチガールとご飯を食べに・・・

2人ともやっぱ若い!!Σ(*゚Д`;)

若さ貰うハズがパワー使い切ってヘロヘロフゥ(o´Å`)=з

やっぱり違うなぁ~と実感でした(*σ_Д_)σYO♪


そして昨日はお仕事で接待に・・・

仙台から来た取引先の営業マン2人とうちの社長と飲みに・・・

なんと一人は同じ歳(*゚0゚)ハッ

しかも・・・高校も近くΣ(・ω・ノ)ノ!w

世の中狭いなぁ~と改めて実感(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

話が弾みすぎて時計は日付を跨ごうとしてましたよ∑(〇Д◎ノ)ノ

お互い次の日も仕事なのに・・・

案の定今朝は起きれず・・・

お弁当ナシΣ(*゚Д`;)

今日は早く寝ないとなぁ~(-_-).。oOO
スポンサーサイト
【編集】 |  12:08 |  焼き菓子  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

無料でETC車載器がもらえる。今がチャンス!
http://senseup.jp/
momo | 2007.06.26(火) 12:35 | URL | コメント編集

うわ~綺麗なマーブル♪
緑が綺麗に出てますね~~!

「ピッチピッチガール」って…あははは
あこさんもピッチピチじゃんっっ。

ぽち♪してきま~~す♪
m^o^mo | 2007.06.26(火) 23:04 | URL | コメント編集

あこさん、すっごく美味しそうですv-10
私お抹茶のスウィーツ大好きv-238
そうそう、この前yaplogの方へすぐメールv-5したんだけど、気付いてくれましたかv-236

レシピ送ったので、ぜひ見てくださいv-20
ゆうか | 2007.06.28(木) 09:03 | URL | コメント編集

抹茶マーブルケーキおいしそう♪
マーブルとぉってもキレイ!
こんなにおいしそうなのに味は普通だなんて見えないよぉ~(〃゚∇゚〃)
umiもたべたぁい・・(ノд`@)
umi | 2007.06.28(木) 10:08 | URL | コメント編集

いやーん!
あこちゃん、このマーブル模様、すごいキレイ!!
しかも抹茶だなんて・・・
抹茶好きだから、日本に一時帰国して買ってきたよぉ!
早速クッキーに使ったけど、やっぱりこんなケーキが食べたいな♪
たかこさんのレシピ本4弾も買ったし、ボチボチお菓子作りするよp(^-^)q
あこちゃんの参考にさせてね♪
non | 2007.06.28(木) 10:39 | URL | コメント編集

●お弁当

毎朝お弁当作りしてるってほんと偉いよね~。
私なんて王子にお弁当とか作った事ないですw
こんなんで今後子供のお弁当なんて作れるのだろうか。。。
子供の運動会のお弁当はお父さんの手作りかもw
みぃ | 2007.06.29(金) 01:50 | URL | コメント編集

☆m^o^moさん☆
イヤ・・・
さすがにもうピッチピッチではなくなりましたo(TヘTo) くぅ
もう二十歳にはついていけないです・・・( ノω-、)

☆ゆうかさん☆
ごめんなさ~い(´O`)
機能気づきまして・・・
せっかく送ってくれたのに気づきもしないなんて・・・
ホントごめんなさいです(=´;ω;`=)
早速作ってみようかなぁ・・・

☆umiさん☆
見た目はバッチリなんですけど・・・
味はなんか足りないって感じでいまいちでした(゜´Д`゜)
こりゃ~チョイ失敗です!

☆nonさん☆
おかえりなさいです!!
見た目はいいんだけどなぁ・・・
味がね・・・(*´;ェ;`*)
たかこさんのレシピ本4段購入ですか??
いいなぁぁぁ~(゜ー゜*)
あこも買おう買おうと思い早1ヶ月・・・
やっぱ欲しい!!
明日にでも買いに行こうかなぁ・・・

☆みぃさん☆
いいですね~☆
パパのお弁当!!それもありですo(^-^)o
なんかみぃさん王子お弁当かなり豪華そう!!
その時がきたら是非UPおねがいしま~す!!
お返事です☆ | 2007.06.30(土) 10:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
