--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/22(Fri)

プレゼントの中身 

昨日からあこの住んでいる所もとうとう梅雨入りしてしまいました・・・(;´艸`)ぁぁぁ

このジメジメは何とも言えない・・・Σ(´Д`;) うあ゙

早くあけてほしい~ヾ(≧(エ)≦)〃

この前プレゼントした中身のご紹介です(o≧▽゚)oニパッ

バターサブレ

バターサブレ
このバターサブレはママもお気に入りの1つ(゚∇^*)
サクサクで美味しい~☆しかもFPで簡単に出来るし♪

きなこ

きなこのムース
前に作ったら美味しかったのでこれもチョイス(*・∀<*)
小豆と生クリームをトッピング☆
抹茶もかけたんだけどわかんないね・・・(´・ω・`;)

バターケーキ

小豆とチョコのバターケーキ
今回は小豆を多めに入れてみました!
前回の時なんか小豆の主張がなかったからなぁ・・・

バターサブレ

おまけ!
バターサブレのラッピングですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
バターケーキを焼くアルミの型に入れて上からフィルムをかぶせてリボンで結んだだけの簡単ラッピングですd(* ̄o ̄)


従業員の方も食べてくれたみたいで皆にあたったかなぁ??
『美味しかった~(o^-^o)』といってもらえてあこも嬉しかったです!

ボランティア活動お疲れ様でしたん!Σd(ゝ∀・)
スポンサーサイト
【編集】 |  12:35 |  贈り物  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

うわぁぁぁん★
またまたおいしそう♪
あこちゃんはお菓子も上手だけど、
トッピングもとっても上手だよねv-10

ますます、楽しみだわv-238
YUI | 2007.06.22(金) 13:38 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪
プレゼント、おいしそぅ~!!
あたしは、よく、プレゼントを作るぞ~!!と気合入れると、失敗しちゃうんだなぁ。。。
あこさんは、どれも上手に出来てるね~。
バターサブレのラッピングもステキ☆☆

↓のマーブルシフォンきれいだね~♪
シフォン、上手に焼きたーい!!!
kanna | 2007.06.22(金) 15:44 | URL | コメント編集

あこちゃん、こんちわぁ!
すごぉ~い!どれもこれも美味しそうだよ♪
この量を一気に作るのって結構大変だったんでは??
ラッピングもとってもかわいくて、こんなのもらったお友達は大喜びだっただろうネ!
男の人もいたら、あこちゃんに惚れちゃうかもよぉ~(*/∇\*)キャ

そうそう、東北地方もとうとう梅雨入りしちゃったねぇ。
毎日ジメジメ暑くてヤダね(><)
こっこ | 2007.06.22(金) 16:29 | URL | コメント編集

クッキーはサブレなんだぁ!食べたいなぁ…
焼き色もGOOD!で~~す♪
あんまりじぃーーと眺めてるとお腹空くので…
今夜は早めにぽちっ。して寝まっする。
またゆっくり見にくるね~~ぇ^^
m^o^mo | 2007.06.23(土) 00:06 | URL | コメント編集

あこちゃん、ただいまー!!
日本への一時帰国もあっという間で、無事に台湾に戻って参りました。。。

あこちゃんちも梅雨入りしたんだね?!
台北は梅雨明けして、スコールシーズン突入です!!
毎日暑くてたまらん(><)
お互いに頑張って乗り切ろう!!

あこちゃんのラッピングはいつ見ても可愛いね♪
青のリボンって使ったことなかったけど、この季節に爽やかでいいわ!!
参考になりました(^_-)☆
non | 2007.06.24(日) 11:11 | URL | コメント編集

☆YUIちゃん☆
ありがと~v(。・・。)イエィッ♪
あまり期待しないで待っててネッ☆
でも。。。
いざ!!ってなると結構失敗するんだよね~ ( ノω-、)

☆kannaちゃん☆
わかる!わかる!
あこも結構気合入れると失敗する方・・・
そ~いうのってかなり凹むよね~(/ω\*)

☆こっこさん☆
惚れてくれる人いまだにいない・・・(( ,,・з・,, ))ぶ~
作るのは好きなんだけど結構材料費も馬鹿にならないよね(; ̄ー ̄A
でも喜んでもらえるとまた作ってしまうという・・・
まっ!美味しいと言われる事はお金では買えないしネッ☆

☆m^o^moさん☆
確かにお腹空いてる時にこ~いうの見るのは危険!!
お腹いっぱいの時にでもゆっくりまた遊びに来てくださ~いo(〃'▽'〃)oあははっ♪

☆nonさん☆
お帰りなさ~い!!
青のリボンも結構映えるよ((*´∀`))
でもあこも主に赤とかかなぁ・・・
やっぱり赤のほうが可愛く見えるしネッ☆
ラッピングも結構適当なんだけど( ̄ー ̄;
こー見ると結構いけてるかも(;・∀・)
お返事です☆ | 2007.06.26(火) 11:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
