--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/20(Wed)

プレゼント 

プレゼント

先週の日曜日あこの住んでる所で日本海トライアスロンおしんレースが行われました(o^∇^o)

友達がバイト先のボランティアでお手伝いに行くとの事で・・・
あこも行こうかと思ったのですが・・・

天気は良すぎるくらいの晴天Σ(*゚Д`;)

行ったら日焼け覚悟だな~(‐”‐;)

と思い・・・お家でゴソゴソ・・・ピッピッピッ・・・

またまた作っちゃいましたヽ(*’-^*)。

☆☆☆お菓子の詰め合わせ☆☆☆

また後程UPしま~す(人´∀`).☆.。.:*

ボランティアが終わったらバイトだというのでバイト先にお届けしました~(*・∀-)☆

バイト先はあこがよく行く飲み屋さんなので従業員みんなで食べてくれたみたい(*^▽^*)ゞ

喜んでもらえてよかった~(〃^∇^)o_彡
やっぱりあこはお手伝いよりこっちの方が向いてるのかもヾ(;´Д`●)ノ

参加者の皆さんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!


【編集】 |  10:39 |  贈り物  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

いつもながらラッピング上手ですね~~!
チェックのリボンのはクッキー?後ろに見えるの
はゼリー?ツブツブの入ってるマフィンみたいの
はなんだろ~~~^^
あ~~~~~~~~~~゛
食べたいっす…(じゅるっ…
今カロリー制限中で甘いもん制限中なので
余計つら~~~~~~~い(笑)
m^o^mo | 2007.06.20(水) 22:27 | URL | コメント編集

プレゼントして喜んでいただくと、嬉しいですもんねv-238ゆうかもいろいろと作ってしまいますv-21
あこさんのスウィーツはいつも美味しそうv-10
今は控えていますが、お産後は私も美味しいスウィーツめぐりとかしたいなv-274
北海道は美味しそうなスウィーツがたくさんあって、誘惑がたくさんデスv-16
ゆうか | 2007.06.22(金) 09:01 | URL | コメント編集

☆m^o^moさん☆
ありがとうですo(〃'▽'〃)o
ラッピングはももさん行きつけの100キンなんですよ(´▽`*)
あとはホームセンターとか!
あこもそろそろ本格的に痩せないと友達の結婚式に間にあわないなぁ。。。

☆ゆうかさん☆
あこも喜んでもらえるとまた作っちゃいます(´-ω-`;)ゞ
スイーツめぐりいいですね~(*・ω・)(。。*)ぅん
北海道は乳製品美味しいからいいよね~!!
1度は行ってみたいなぁ・・・
お返事です☆ | 2007.06.22(金) 12:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
