--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/18(Mon)

チョコマーブルシフォン 

チョコマーブルシフォン

お久しぶりの更新です(; ̄ー ̄A

最近サボリ気味になってしまってた・・・Σ(*゚Д`;)
結構UPする写真も溜まっちゃってきたなぁ~(◎ー◎;)
ちょこちょこUPしていくのでど~ぞお付き合いお願いします(*_ _)

先週焼いたチョコマーブルシフォン

無性に何か作りたくて簡単にシフォンにしちゃいました(*^~^*)ゝ
でも生クリームなくてシフォンのみ・・・
ママは生クリームなしの方がいいって言ってたけどやっぱりあこにはモノ足りなぁ~い(´∩`。)

結局1口で終了~(^^;)

残りはママが何日かに分けて完食してました!
めったに作った物を食べないママが完食なんて珍しいヾ( ̄0 ̄; )ノ

お気に入りだったのかなぁ?
また作ってあ~げ(σ・ω・)σYO♪


6月17日日曜日

昨日は父の日゚▽゚*)ノ彡

今年の父の日はこの前仙台で買ってきたマンシングのポロシャツをプレゼント(*・∀<*)
いつもそっけないパパだけど喜んでくれたかなぁ?着てくれたかなぁ?

毎年何あげようか悩むけど結局ポロシャツ(´・ω・`;)

しかもいつもマンシングププッ ( ̄m ̄*)

ゴルフ好きのパパは昔からマンシングが好きなんだよね~(o^^o)ふふっ♪
まぁ~あのペンギンちゃん可愛い~けどネッo(*^▽^*)o
マンシングのレディース物も結構可愛いのあるんだよね~(*・ω・)(。。*)ぅん
ポロシャツとか・・・まぁ~いい値段しますけど・・・(。-∀-)ニヒッ
あこもゴルフがしたい!!って思ってるんだけどなかなか・・・

日焼けるのがイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

そんな事言ってたら出来ませんね~( _ _ )..........o
だって・・・シミになるもん(* _ω_)...

でもゴルフが上手い女性なんか憧れる…(o´I`)…。

スポンサーサイト
【編集】 |  09:58 |  焼き菓子  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

はぅあ(;゜Д゜)!!

あたし父の日なんかすっかり忘れてたよぉ~。。
今日の夜電話でもしておこうかな…

母の日は忘れないけど、
父の日って忘れがち(・_・;)

あこちゃんは覚えててェラい!!!!


シフォン食べたいな~
あこちゃんのケーキ食べたいな~
いいな~いいな~(うざv-41)
YUI | 2007.06.18(月) 15:56 | URL | コメント編集

●マンシング

父の日を忘れていた(というより全く気にしてなかったが正しい)私ですv-208

お父さんマンシング好きなの?ペンギンがCawaiiよねv-10
私が初めて購入したキャディーバッグはマンシングのピンクのバッグでした。
みぃ | 2007.06.18(月) 17:12 | URL | コメント編集

バナナケーキもおいしそうだったけど
これもフワフワでおいしそうi-178
シフォンは初めて作ったときに凹ませて以来
まだリベンジしてないわぁ。あこちゃんは本当に上手だね。
私も生クリームたっぷりで食べたいナi-178
チエプリ | 2007.06.19(火) 15:26 | URL | コメント編集

ふわっふわ~でおいしそう☆
シフォンケーキには生クリームが欲しいね♪

うちの旦那、少し前にゴルフ始めたんだよー。
会社のみんなとはまってるみたい・・・。
私とも一緒にやりたいみたいだけど、焼けたくないし絶対やりたくな~い!
と言うかできない!
maiko | 2007.06.20(水) 08:37 | URL | コメント編集

☆YUIちゃん☆
確かに・・・
なんか父の日ってそんなに周りも騒がないよね~(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
母の日の方が強い!!
シフォンは結構軽めだからパクパクいっちゃう・・・
でもやっぱ生クリームがないとね~o(TヘTo)

☆みぃさん☆
やっぱみぃさんはゴルフするんだ~!!
似合いそう~(*´∀`*)
あのペンギンが可愛いよネッ(〃∇〃)
今もしますのん??

☆チエプリさん☆
あこも何回もやりました・・・
みた感じ上手くできてるのに型からはずしたら・・・
凹んでる・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
よくあったなぁ~(´A`。)
でも最近は上手く焼けるようになったYO!

☆maikoさん☆
そうそう!
生クリームかなりほしかった・・・
あるのとないのでは全然違いますもん(ノД`)
旦那さんゴルフ始めたんですかぁ~?
いいなぁ~!でもホント日焼けるよね・・・
うちのパパ年中黒いんですけど・・・(ー△ー;)
お返事です☆ | 2007.06.20(水) 10:25 | URL | コメント編集

●ゴルフデビュー?

ここ二年近くやっておりません(´∀`;)
ゴルフと海は日焼けするから嫌い!
あこちゃんもパパに教えてもらって一緒にPLAYしてみては?やってみると結構楽しいYO!
みぃ | 2007.06.22(金) 13:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
