--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/13(Wed)

バナナケーキ(黒糖) 

バナナケーキ

今日もお天気いいですね~(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
ってか暑すぎ(´∀`;A

あこの住んでる所30℃ですってΣ(*゚Д`;)

今年初めて半袖着ました(゚∇^*)
今までは多少暑くてもブラウス1枚だったけど昨日も暑かったし今日もきっと・・・


そしたら(ノ≧∀≦)ノビンゴ・‥…━━━★


今日も暑い・・・(´Д`;)/ヽァ・・・



今日のUPは前に焼いたバナナケーキ
グラニュー糖と黒糖で焼いてみました(o^^o)ふふっ♪
やっぱり黒糖入れた方が美味しい~o(*^▽^*)o


最近会社のPCが調子悪い・・・Σ(*゚Д`;)
電源入れてから1時間もすると熱もって電源落ちるの・・・
この前もUPしようとして一生懸命書いてたら


ピッ!!



ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!



電源落ちた・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


PCがないとお仕事も出来ないんですけど・・・
UPも出来ないo(TヘTo)ちゃんと仕事はしてますYO!
近いうち修理に出す予定・・・
いつまでもこんな状態ではUPお仕事できないじゃな~い!!



今日の夜はいつも行く飲み屋の店長と従業員の子とお食事('ω'*)アハ♪

何で私が?一緒?

まっ!いっかo(〃'▽'〃)oあははっ♪


【編集】 |  13:54 |  焼き菓子  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

お出掛けいいな~私も近所でいいから出かけたい!
今日は食べても食べてもお腹がグーグーv-16
お菓子が恋しいのでせめて画像だけでもと。。。
みぃ | 2007.06.15(金) 17:10 | URL | コメント編集

あいや~いいこといいこと(^-^) 飲みに行ったのかぁ♪♪♪
近いうちタコもブログ始めようと思います(^-^)!
タコ(^з^)-☆Chu!! | 2007.06.16(土) 23:44 | URL | コメント編集

☆みぃさん☆
もう少しの辛抱ですね~(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
最近は天気もいいしお散歩日和だもんね~!
画像でよければ是非×2見てください!

☆タコちゃん☆
ごめんね~ミクシィーに居づらくしてしまったのはあこのせいかもしれない・・・o(TヘTo)
ブログ始めたら教えてネッ!
毎日覗きに行くから!!|д・) ソォーッ…
お返事です☆ | 2007.06.18(月) 09:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
