--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/11(Mon)

黒ゴマきな粉クッキー 

きな粉と黒ゴマクッキー

昨日はママとお買い物に仙台へ・・・

着いた途端にドバーッ(┬┬_┬┬)
午後からは晴れ間も見えてきてたかな♪

目的はサンダル購入~!だったんだけど・・・
なかなかサイズがなかったo(TヘTo) くぅ
と言うのもあこは足が24.5!Σ(*゚Д`;) だからなかなかないの。。。

あっ!可愛い~(〃゚∇゚〃)

って思ってもサイズがなかったり・・・取り寄せ~とか。

結局取り寄せてもらうことにして帰ってきました(´-ω-`;)ゞ
また来月に行かなきゃ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ


先週作ったクッキー(*^▽^*)
キューブクッキーにハマッてたあこはsoulsongさん
黒ゴマきな粉クッキー早速作ってみました(ノ∇≦*)
あこはきな粉とゴマの量をsoulsongさんの倍にして作っちゃった♪
ゴマときな粉好きにはたまらなぁ~い(*´ー`*)ウットリ

これもまたお気に入りに追加させていただきます!!いいかなぁ?


今日もお天気良くていい気分…(o´I`)…。

また今日から1週間頑張りま~すヽ(*’-^*)。
スポンサーサイト
【編集】 |  10:06 |  クッキー  | TB(1)  | CM(7) | Top↑

Comment

あこちゃん仙台に住んでるの~???

昨日はいきなりの雷で超こわかった!!
まじ大きな音で近くに落ちたみたい・・・

サンダルほしいなーて思ってるんだけど、
なかなかかわぃぃのにめぐりあえなくて。

ガール☆もずっと24センチで、全然サイズなかったなー。
でも、最近23・5ってコトに気付いてさ!!
・・・(・。・;)

なんか昔より足が小さくなってる。


このクッキーおいしそだね!!

あこちゃんは、お菓子つくりホントに上手だね☆
ガール☆ | 2007.06.11(月) 15:08 | URL | コメント編集

あこちゃ~~~~んっ
こんなに上手に作ってスゴ~イ

あこちゃ~ん我が家のsweets担当になって(笑)
soulsongは餃子担当するから(笑)

TBさせて頂きますねぇ

soulsong | 2007.06.11(月) 20:39 | URL | コメント編集

あぁぁぁぁもう!
おいしそう!
お腹すいてきちゃった~(>_<)
あ、お昼だからかな?笑

関東はすごい雨だったみたいだネ。
大丈夫だった~!?!?
北海道はひでりの毎日です(ノロ`)
YUI | 2007.06.12(火) 12:16 | URL | コメント編集

あこちゃん、ご無沙汰しました。
コメントいただきっぱなしでごめんね~
ご心配おかけしてごめんなさい。
だいぶ良くなったので今日から復活します(*´▽`)ノ
無理のないよう、ゆっくり行きますね。

私も足のサイズ24.5だよ~まず売り切れてること
多いよね(≧▽≦)悲しいーーー
取り寄せ出来て良かったね~届くのが楽しみだね。

そうそう、バターケーキやクッキーとか私もグラニュー糖でなくて
三温糖で作ったりします(ブラウンシュガーと似てる?)
グラニュー糖よりコクがあっておいしく出来るよね!
チエプリ | 2007.06.12(火) 14:22 | URL | コメント編集

黒ゴマきなこ・・・その組み合わせは女性なら好きよね♪
クッキーにしてパクパク食べたら、美容に良さそうじゃない?!
きなこ使うとホロホロッとするし、私も好きだよ!

24.5かぁ・・・
私は23.5なんだけど、やっぱり標準的みたいで、すぐ売り切れちゃうんだよね。。。
でも最近の若い子は身長も高いから、足のサイズも大きいだろうなぁ。

明後日から一時帰国なので、しばらくお休みするけど、台北に戻ったらまた遊びにくるねっ!!
non | 2007.06.12(火) 18:55 | URL | コメント編集

私もきなこや黒ゴマ大好きですv-238栄養もたくさんあるのに、スウィーツにも相性いいから優秀食材ですよねv-20
私も今朝ヨーグルトに黒蜜+きなこでいただきましたv-16

あこさんって身長高いんですかv-236ゆうかはいたってフツーの23.5cmですv-7
ゆうか | 2007.06.13(水) 07:14 | URL | コメント編集

☆ガールちゃん☆
あこは仙台の隣県の山形なんです(´-ω-`;)ゞ
だから田舎っ子・・・
まぁ海も山もすぐ近くにあるのはいいことだけど・・・
ガールちゃんのお住まいは??

足ちっちゃくなった??
いいなぁ~(;´∩`;)23.5ってベストだよね~(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
羨ましいよ~!!

☆soulsongさん☆
あこがスイーツ担当??
soulsongさん餃子??
いい~!!!それいい!!d(* ̄o ̄)
あこがスイーツ担当でいいのかが微妙だけど・・・
あこは助手がむいてるかも・・・

☆YUIちゃん☆
あこは関東じゃないから雨は降ってなかったよ!!
YUIちゃんとことおなじで日照り・・・
しかもYUIちゃんのとこより暑いかも(; ̄д ̄)ハァ↓↓

☆チエプリさん☆
お帰り~!!!待ってました~O(≧∇≦)O
無理しないでくださいね~!!

三温糖・・・そ~いえばあこのおうちにもある!
忘れてた・・・(´□`川)ゝヵ゛-ン
やっぱりグラニュー糖よりコクが出て美味しいですよね☆
また使ってみよ~っと!

☆nonさん☆
23.5ってベストサイズ!
あこ身長159センチなのに足デカイ( ̄▼ ̄|||)
昨日もママに言われたばっかり・・・
しょっくだぁぁ・・・
きな粉と胡麻の相性は最高ですね☆
またつくろ~と思ってますヾ( ̄∇ ̄=ノ

☆ゆうかさん☆
あこもヨーグルトにきな粉&黒蜜やります!!
でもなんか見た目悪いよね~(;´艸`)
でも美味しければOKOK!!

あこの身長159センチ・・・
たいした大きくないのに足はデカイ!!
何とかならないかな・・・(*ノω<*)
お返事です☆ | 2007.06.13(水) 12:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 明日が運動会だというのに今夜は親戚の結婚式デス帰りも遅くなりそうなので朝からキッチンに立ちっぱなしでお弁当の下準備[:たらーっ:]とりあえず第一弾黒ゴマきなこクッキー運動会用に焼いたクッキーです[:ぴかぴか:]ラッピングして持って行きま~っす【材料】薄力粉・・
2007/06/11(月) 20:40:08 | Mama'S Cafe
 | BLOGTOP | 
