--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/08(Fri)

胡桃のバターケーキ 

くるみのバターケーキ

先週の日曜日・・・

な~んか甘い物が食べたくて焼いた胡桃のバターケーキ

胡桃をいっぱい入れてヾ(*´∀`*)ノでもちょっと入れすぎたかも・・・

沢山作っても消費できないのは目に見えていたのでちっちゃいカップで6個だけ焼きました(・∀・)

今回はグラニュー糖の変わりにブラウンシュガーを・・・

濃くがあって美味しくできましたよ~d(≧∀≦)bグーグー!!

くるみもいっぱい入ってるからあこ好み(*´ー`*)ウットリ

くるみの嫌いなママはくるみをはじいて食べてましたよ(ノд`@)アイター

ってかくるみはじいたら食べる所ないじゃん!!!って感じですけど(; ̄Д ̄)

今回は全部あこが消費!ママ1つ・・・

これは美味しかったからまたつくろ~っと!


今日は花の金曜日!

なんか今週は早かったなぁ・・・ってまだ明日もありますが・・・!

日曜日はママと仙台までお買い物に♪

ママの車で・・・あこは助手席で(∪。∪*)=3=3=3 

今のママの愛車で行くのはこれが最後かなぁ~(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン♪

結構走ったからなぁ・・・

でも愛車を手放すのって結構悲しいものあるよね。。。

次の相方は・・・(。-∀-)ニヒッ

お楽しみに~♪

スポンサーサイト
【編集】 |  10:04 |  焼き菓子  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

車買い替えるの~!?
いいな②★☆

くるみのケーキおいしそう♪
食べたいよー食べたいよー(ノД`)
あたしもいつもあこちゃんのブログみて
“今日こそは何か作ろう!”って思うんだけど
結局やらない毎日だよ・・・アハハ
YUI | 2007.06.08(金) 20:33 | URL | コメント編集

胡桃大好き♪
たっぷり入ったバターケーキなんて最高だわ!!
そうだっ!こっちでは胡桃とか高いから、一時帰国したら買ってこなきゃ!!

ママの車、次はどんなのかしら?
いいね~
親子で買い物に行けるなんて、楽しそう♪
気をつけて楽しんできてね~
non | 2007.06.08(金) 20:54 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.06.08(金) 23:33 |  | コメント編集

あこちゃん、こんにちわぁ!
私、くるみ大好きなのぉ~。だからこのケーキすんごく美味しそう!
ブラウンシュガー入れると、味にコクが出て美味しいんだよね。
あぁ~、これ、絶対私が好きな味だぁ~♪

今日は仙台に買い物に来てたんだね。
どこに行ったのかなぁ??
車ってなんか愛着わいちゃうから、手放すときってなんか淋しいんだよね。
でも、新しい車羨ましい~。
ウチの車、ポンコツだからさぁ~、そろそろ新しいの欲しいんだよねぇ~。
こっこ | 2007.06.10(日) 16:05 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.06.10(日) 23:50 |  | コメント編集

☆YUIちゃん☆
そう!買い替えるの~(o≧▽゚)o
今月来るからUPしちゃいます☆

確かに気が向かないと作っても失敗しちゃうから気が向いたら是非作ってみて~!!

☆nonさん☆
親子で買い物も楽しいです♪
やっぱ何でも言いあえるのがいいかな~(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
洋服選ぶにしても似合う似合わないがハッキリ言ってくれるし・・・たまにハッキリ言い過ぎることあるけど・・・(;´艸`)
来月はNEWカーで行くことになりそうかな☆

☆こっこさん☆
これは胡桃好きにはたまらな~いΣ(´Д`;)
ホント胡桃いっぱいだよ!

仙台はなんか天気イマイチだったけど昼からは晴れ間も見えてきたかな!
あこが行った先はエスパルとフォーラス、三越、藤崎、141かな!
いつもこのパターン(^m^ )クスッ
楽しく買い物できてよかった~!
また来月行かないといけないけど(*^~^*)ゝ
こっこさんにも機会があればお会いしたいなぁ~☆
お返事です☆ | 2007.06.11(月) 10:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。