--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/07(Thu)

バナナチョコチーズケーキ 

バナナチョコチーズケーキ

最近バナナにハマリ中(〃 ̄ω ̄〃ゞ

と言う事で今回は・・・


バナナチョコチーズケーキ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


基本的にバナナ自体は好きではないけどバナナを使ったスイーツは大好き(〃∇〃)

と言ってもこれはお友達の誕生日用に焼いたもの!

一昨日誕生日だったお友達にプレゼント(●´艸`)ムフフ.。oO

21回目の誕生日だった彼女。。。

21回目だよ~(*゚0゚)ハッ 若ッ!!!

昨日一緒にご飯を食べに行ってきました(●´∀`人´∀`●)

いつもニコニコしていてとってもキュ~ト(*≧∀≦*)

チョット21歳の若さお裾分けしてもらったから今日も1日頑張れるかなぁ~(^-^*)ノ

スポンサーサイト
【編集】 |  07:49 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●こんばんは。

コメント、ありがとうございました。
いつも遊びに来ていただいてたなんて、とても嬉しいです(*´艸`)
ファンの件、了解いたしました。
ありがとうこざいました。
少し、お待ちくださいね。

美味しそうなケーキですね♪
愛情いっぱいで、お友達は喜ばれただろうなぁ。
21歳…ワカイΣ(・ω・ノ)ノ
わか | 2007.06.07(木) 01:10 | URL | コメント編集

おおおいしそ~(*≧∀≦*) !!
私もあこちゃんと同じで、バナナ自体はあまり好きじゃないんだけど
バナナを使ったスイーツは大好き☆
チーズケーキも大好きだから、この組み合わせは最高だー!
食べてみたい。。。じゅるる・・・

それにしてもホント、あこちゃんの作るお菓子はいつもいつもおいしそうで。
近くに引っ越したいよ(笑)お友達にしてーーーーーー!

maiko | 2007.06.07(木) 10:00 | URL | コメント編集

バナナ苦手だけど、バナナスイーツは食べれるって子多いよね?!

バナナとチョコの相性は抜群だし、チーズケーキ好きだし、これ食べてみたいわ~

↓のきなこムースもおいしそう!!
身体にもよさそうだし、和菓子好きな人でもいいねっ。

でもあこちゃんが21歳の子を若いと思うなら、私は・・・
一回り以上も違うんだもんね~
自分が21の時をふと思い出したわ(;´▽`A``
non | 2007.06.07(木) 17:10 | URL | コメント編集

ガール☆は逆にバナナのお菓子・ジュース系が苦手なんだーーー。
そのままのが好き。

だから自分ではバナナスイーツ作ったことないけど、最近なんか挑戦したい気分なんだー!!

てか21歳??若!!
かなり・・・・若さもらうよーそれ(笑)

もう話合わないかもなー・・・(笑)
ガール☆ | 2007.06.07(木) 20:38 | URL | コメント編集

☆わかさん☆
コメントありがとうございます!!
ファンの件宜しくお願いしますo(〃'▽'〃)o
これからよろしくお願いしま~す☆

☆maikoさん☆
美味しそう??
本当はカットしたのをUPしたかったんだけどプレゼント用だからね・・・
でもこの組み合わせは多分GOODだろ~と・・・(。-∀-)ニヒッ
実はあこも食べた事ないのよね~( ̄ー ̄;
今度自分用で作ってみよ~っと!

☆nonさん☆
確かにババナスイーツはOK・・・
っていう人多いよね♪
あこもその一人ですし(´・ω・`;)

21歳は何か若い・・・
21歳が若いんじゃなくてその子大学生だから余計にそう思うのかも・・・ヾ(;´▽`A``
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
きっとそうだ!!!
あこの21の時何やってたっけなぁ・・・
(ー`´ー)うーん 思い出せない・・・

☆ガールちゃん☆
あら!!ガールちゃんはバナナそのまま派?!
でも。。。あこもバナナジュースはNGだな(‐”‐;)

でしょ?!でしょ?!若いっしょ?!
ホント若さもらったよ~!!!
でも話はついていった!!!と思ってるのはあこだけか??(゚ー゚)
お返事です☆ | 2007.06.08(金) 11:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
