--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/06(Wed)

きな粉ムース 

きなこムース


これまた先日前から作りたかったきなこのムースを作りました( ̄▼ ̄)ニヤッ

これ結構イケル~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

トッピングの小豆と生クリームとの相性バッチリでした(σ・ω・)σYO♪

あこのお気に入りに追加しなきゃな~☆


昨日はお昼休みに歯医者さんに行って来ましたε-(;-ω-`A) フゥ…

去年の9月に通っていたんだけどお仕事の関係で行けなくなり今日また再開!

と言ってもおやしらずを抜くだけだったのでもう終わりましたケド・・・ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

あれ抜くの結構勇気が・・・

だって抜く時ミシミシミシィ~って音するんだもん。。゛(ノ><)ノ ヒィ

しかも工具も怖い・・・

でも♪昨日で終わり(。→∀←。)

4本あったおやしらず全て抜きましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

虫歯もナイ!との事だったしネッヽ(oゝω・o)-☆ 

もう行かなくてイイと思うと・・・ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

でもね。。。でもね。。。

まだイタイ!。゜(つω`)゜。

まぁ~昨日の今日だから仕方ないと言えば仕方ないけど・・・

昨日は1日口の中がだらけで・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

何食べても、何飲んでもの味が混ざっててΣ(*゚Д`;)

チョット吸血鬼になった気分でした(*σ_Д_)σYO♪

歯は大切しないとd(ゝc_,・*)Nё☆

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  07:30 |  ひんやりお菓子  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

小豆と生クリームの組み合わせって大好き☆
おいしそう~!

おやしらず4本抜いたんだー?!
抜くの痛いって言うよね・・・。
私は、1本も生えてないの。
でも前に歯医者で根はあるって言われたから、これから生えてくる可能性有らしい。
嫌だなー。

あこちゃん、彼とお別れしちゃったんだね。
今はツライと思うけど、大好きなスイーツいっぱい作って食べて、頑張って乗り越えてね。
これから絶対素敵な出逢いがあるはず!
まだまだ若いんだもんっ、独身で自由なうちにいっぱいいっぱい綺麗になって、人生楽しんでね!
maiko | 2007.06.06(水) 08:42 | URL | コメント編集

あわわわ・・ヽ(;´Д`)ノ
あこさん大丈夫?!痛そうだよぉ。。
4本すべて抜いたのねぇ。。頑張ったネ!!
umiはまだ1本も生えてないよ。いつ生えてくるかドキドキだよぉ。。
でも!生えない人もいるって言うしネ!
それを願おう・・(;´ω`)ゞ
きなこムースとってもおいしそう♪
umiもきなこ大好きなので食べてみたいよぉ~☆
umi | 2007.06.06(水) 10:59 | URL | コメント編集

ほんっと歯は大事ですよねv-21
私も親知らずを抜くときの音が怖いですv-12先生、力づくでするんだもんv-31
私はインプラント治療しているんですが、お金もかかるし期間も長くかかるし・・・ほんと歯は大事にしなきゃv-237って思いましたv-22(しつこいけど)
きなこムースとっても美味しそうですねv-10和のスウィーツ、大好きですv-238
ゆうか | 2007.06.06(水) 11:51 | URL | コメント編集

あこちゃん、おはよ♪
きなこのムース美味しそうだねぇ。
きなこを使ったムースって食べたことないから食べてみたいなぁ~。

親知らず、私も最近抜いたよ。
きちんと生えきれてない厄介な親知らずだったから、歯茎を切って無理やり抜いたの(><)
抜いた後、麻酔が切れてきた頃が痛いんだよねぇ~。
でも、もう4本抜いちゃったなら平気だネ!
私は2本しか抜いてないから、またあと2本生えてくる可能性があるんだぁ。
もう生えてこなきゃいいなぁ・・・
こっこ | 2007.06.06(水) 11:54 | URL | コメント編集

●小豆生クリーム♪

私も小豆と生クリームの組み合わせ好き~♪
昔、地元のパン屋さんにこの組み合わせのパンがあったんだけど、超甘々~で大好きでした。
そういえばそのパン屋さん以外のお店では見ないなあ~。
みぃ | 2007.06.06(水) 16:07 | URL | コメント編集

うわぁぁぁヽ(´Д`)ノ
またまたうまそうな~~~v-12
あぁ~もうあこちゃんのブログこれなくなっちゃうわ…笑

あたしも歯医者いかなくっちゃ…
こわいよぉぉv-12
YUI | 2007.06.06(水) 21:05 | URL | コメント編集

ほほ~!きなこのムース??
初めて聞いた~!
きなこ大好き人間の私には、ツボです~!
また、生クリームとあずきって。ベストマッチなんだろうなぁ~。

****歯医者さん***
嫌いなんだよな~。あの独特のにおいと音。
怖すぎる~!!
私も、治療途中やめでさぁ…。行く勇気が出ない…。
あこさんは、親知らず4本も抜いたんだ~ぁ。
痛そう><;聞いただけで、ゾクゾクするよ~。
私も、早く行こう~。
kanna | 2007.06.06(水) 23:27 | URL | コメント編集

☆maikoさん☆
ですね~また素敵な人に出会えるように女磨かなきゃ!!
ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

おやしらず1本も生えてないのぉ~??
いいなぁ~☆
あれいらないよね(*'へ'*)うん!いらない・・・
でももうすべて抜いたからすっきり♪
まだ穴が開いてて変な感じだけど~( ノω-、)
根があるって事は・・・いつか・・・(´Д`。)
生えてこないといいね~!

☆umiさん☆
なんとか歯の痛みもなくなってきたよ~!
心配してくれてありがと~(o_ _)ノ
おやしらず抜いて腫れる人もいるっていうけどあこはなぁ~んともなかったからよかったょ!

このきな粉ムースは意外に美味しかった( ̄▽ ̄)ノ
作り方も簡単だしこれはきな粉好きにはたまらなぁ~い( ̄m ̄*)

☆ゆうかさん☆
そう!そう!!
力づくだよね~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
麻酔効いてるから痛くはないんだけど・・・
なんか力が入ってしまった・・・
ホント歯は大切にしないといけないよね~!

☆こっこさん☆
このきな粉ムースはオススメ!!
さっぱりめだから小豆と生クリームがバッチシだったょ(v^ー°)

こっこさんも最近抜いたの??しかも歯茎切って??Σ(*゚Д`;)
痛そう・・・あこは切らずに済んだけど・・・
もう2本生えてこないといいね~!

☆みぃさん☆
そ~なの??美味しそう!!
マーガリンと小豆の組み合わせはあるけど生クリームと小豆は見たことなぁ~い!
きっと美味しいだろ~なぁ~(。-∀-)
コーヒーにあいそう☆

☆YUIちゃん☆
ありがとうo(〃'▽'〃)o
そんな事言わないでいつでも来てネッ!
あこはYUIちゃんのトコ遊びに行くと一人で笑ってしまう・・・
PCの向かって一人で笑うのはこわいものあるよ・・・きっと( ̄▼ ̄*)ニヤッ

☆kannaちゃん☆
うんうん!ベストマッチ!!
これは簡単でうまいo(*⌒―⌒*)o
まぁ~きなこ嫌いの人はいただけないと思うけど・・・
あこはきな粉をヨーグルトに混ぜて食べるくらい好きだからなぁ・・・

歯医者は行った方がいいよ~!!
痛くなってからでは遅いヾ(〃>_<;〃)ノ
確かに独特なにおいするよね・・・音も・・・
好きな人いないと思うよ~(´・艸・`;)
あっ!まれにいるかも・・・
お返事です☆ | 2007.06.07(木) 10:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
