--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/31(Thu)

実は・・・ 

先月大好きな彼と別れました。。。

365日フル活動の彼。

休みがなくてもデートできなくてもそれでも彼が好きだった。

彼の赤ちゃん欲しかったな。。。

彼のそばにいたかったな。。。

彼以上の人はいないと思ったな。。。










お互い幸せになろうね。


大好きです。



スポンサーサイト
【編集】 |  18:10 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

あこちゃん、彼と別れてしまったんだね。。。
最近、話題に出てなかったから、ちょっと気になってはいたけど。
‘好き’だけではうまくいかないこともあるよね。
それは歳とともに本能よりも頭で考えるようになるから、どんどん難しくなるけど、人それぞれだし、きっと次に出会う人はもっと好きになれるだろうから、素敵な人と出会ったことを誇りに思って、また素敵な恋愛をして下さい。
焦らず、いまは思い出にどっぷり浸って、気が済んだら前進!!!ふぁいと~
non | 2007.06.02(土) 10:00 | URL | コメント編集

あこさん、はじめましてv-10
ひそかにずっと前から見させてもらってました。
会ったことないけど、ファンですv-266

最近彼との話題がないなあ・・・と思ってたんです。
でもきちんとこうして報告してくれて安心しました。

彼との別れは、あこさんが運命の人に出会うためにあるんだと思いますよ。
きっと、そうですv-237

いい恋たくさんしてくださいねv-238
これからもずっと応援してます。

新しいダーリンできたら教えて下さいね~v-221
コウ | 2007.06.03(日) 08:42 | URL | コメント編集

☆nonさん☆
そうなんですよね。
好きだけではどうにもならなかったです。
優しい彼なだけにお互いがお互いに気使いすぎてた部分もあって・・・
すれ違いも生じて・・・
nonさんの言う通り素敵な人に出会った事誇りに思ってまた素敵な恋愛したいですv(=∩_∩=)

☆コウさん☆
ありがとうございます。
彼との別れは運命の人に出会う為の別れ・・・かぁ~ヽ( ´¬`)ノ
そうなんですかねぇ・・・
でもそうだといいですv(。・・。)
これからも色々UPしていきますからいつでもコメントしてくださいね☆
お返事です☆ | 2007.06.03(日) 12:14 | URL | コメント編集

彼以上の人はいないと思った・・・
って思えるほど素敵な恋愛だったんですね。
私も少ないながら、そう思える恋愛をしてきて、主人と出会い、結婚しました。
きっとあこさんもまたそう思える素敵な彼が現れますよ!!
1日1日を大切に過ごしてくださいね☆
chiyomin | 2007.06.03(日) 13:40 | URL | コメント編集

恋すると皆不思議と素敵になります。
彼もあこちゃんにとってもお互い素敵な恋が出来たと思います。そしてこれからお互いの為にももっともっと素敵な自分になっていけるといいね☆
みぃ | 2007.06.03(日) 20:29 | URL | コメント編集

☆chiyominさん☆
一緒に入れる時間は少なかったけど楽しかったです。
彼からは沢山の事学んだかな(*^ー゚)v
彼以上の人が出来たらまた報告します!

☆みぃさん☆
そうですねv(*'-^*)ゞ・'゚☆
素敵な女性になれるように頑張ります!!
みぃさんの様に・・・
お返事です☆ | 2007.06.04(月) 11:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
