--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/02(Sat)

カプチーノチーズスフレ 

カプチーノチーズスフレ

やっと冷蔵庫に眠っていたクリームチーズ活躍です(*´ω`)ノ 

何作ろうか悩んで悩んで・・・

カプチーノチーズスフレ決定!

ママは普通のスフレチーズがよかったらしいけど( ̄▼ ̄|||)
たまには違った味もいいでしょ~♪

お味の方は・・・

まぁまぁかなヾ(;´▽`A``

なんか軽い感じになりすぎちゃったかな・・・と┐( ̄ヘ ̄)┌

でも・・・これ!我が家で消費いたしましたょΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

15cm型でチョット小さめに焼いたしネッ!


さて・・・

昨日は幼なじみと飲みに行って来ましたo(*^▽^*)o

久しぶりに2人で(*^▽^*)ゞ

やっぱり幼なじみはいいよね~☆
なんか普通の友達とは違う感じ♪
まぁ、あこの場合3歳から一緒ですから~照ッ(〃ノ∇ノ)

しかもと・・・同じ学校なんですん(〃゚∇゚〃)高校まで!!

高校の頃は全く遊びもしなかったんだけどね~。
今は一緒に飲みに行ったり♪近所の幼なじみ集めてBBQしたり♪
温泉にも行ったなぁ・・・
でもやっぱり歳も歳で結婚したりするとなかなか難しいよね~(´ω`。)
生憎あこも昨日の幼なじみもまだパートナーいませんけど・・・( ノω-、)
とりあえず今を楽しくいきましょ~(*☆▽<)w。°

何ていっても今日は土曜日明日はお休みですからネッゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。

スポンサーサイト
【編集】 |  08:34 |  焼き菓子  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

カプチーノチーズスフレ?!
すごいっ!
美味しそうだよ~
大好きだったコーヒーが飲めなくなってしまって、このての物に弱くなってるんだよねぇ。
スフレチーズケーキはあまり作ったことないけど、カプチーノとのコラボ・・・試してみたいな♪
non | 2007.06.02(土) 10:02 | URL | コメント編集

コレおいしそーお!!
モカとかカプチーノとか大好きだしチーズも好き!!
超ふわふわそうだし☆

おうちで全部食べれたんだ!!
ガール☆にも分けて~(笑)

幼稚園のころからの親友が1人居るんだけど、大人になってからはやっぱり会える機会少ないよね。でもやっぱ親友なんだよね。
昔からの友達ってホント貴重だし大切にしたいよね!!

↓の記事読んだよー

別れちゃったんだねー(T_T)
そっかーぁぁぁ。。。
好きな相手と別れるなんて辛いね。
会えない寂しさもあっただろうし、あこちゃん頑張ってたよね、きっと。
なのに、結果は別れでさ。。。
辛いねーーーー(;。;)
大丈夫かい・・???

でも、きっとまた素敵な人が現れてすてきな恋が出来ると思う!!
あこちゃんにすてきな出会いがあること、心から願っているよ(>人<)☆


ガール☆ | 2007.06.03(日) 07:59 | URL | コメント編集

私も丁度クリームチーズが冷蔵庫に眠ってるので・・・作ってみたいです☆
カプチーノとチーズ・・・想像しただけでもとっても美味しそう♪
chiyomin | 2007.06.03(日) 13:47 | URL | コメント編集

☆nonさん☆
美味しそう?ありがと~です!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ
でもこれあまりふわふわしすぎて・・・
クリームチーズが少なかったみたい(´ω`。)
でもまぁお家で食べるにはいいかも♪

☆ガールちゃん☆
小さい頃からの友達はホント高校の友達とはまた違った感じだよね♪
でもね・・・この幼なじみって言うのは実は男なのよ!!
だから一緒にいるときっと周りはカップルと思うでしょうね・・・Σ(*゚Д`;)
まぁ~周りがどう思ってもあこには関係ないけどo(*⌒―⌒*)o
よく男と女の友情は・・・ありえる!!!!
とあこは思う。
でもど~なんだろ~か・・・

☆chiyominさん☆
美味しかったです!
でもチョットふわふわ過ぎて・・・って感じになっちゃったけど(; ̄ー ̄A
残り物で作ったから仕方ないよね!そう思い聞かせ・・・
次はもっとクリームチーズ増やして挑戦です(*^ー゚)v
お返事です☆ | 2007.06.05(火) 13:53 | URL | コメント編集

●ふんわふわ。お口で「しゅわっ」ととろけます。お口でしゅわっと「スフレチーズ5号」

スフレチーズ生地の2層でさわやかな後味。
sweetsfan | 2008.02.23(土) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
