--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/31(Thu)

ミルクプリン? 

ミルクプリン?

あれ???これアイス??(o゜ー゜o)??

です!!これ元はミルクプリンだったの~!!
むしょ~にプリンが食べたくて作ってみたの♪
しかし冷蔵庫に入れたにもかかわらず固まってない!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

これまた失敗( ̄▼ ̄|||)

プリンも作れないのか・・・私って・・・ショック~(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

固まらないものはしょうがない!!!
と・・・冷凍庫へ・・・……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

数時間後・・・・


オ~ッ!固まってる♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ 当たり前

シャリシャリシャーベットみたい(*^~^*)ゝ
ま~これはこれでOK!OK!
味はミルクシャーベット(*´∀`*)お風呂上りにいただきました!
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  14:23 |  失敗作  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

あこちゃんこんにちは^^
失敗しちゃったの?これはこれでとってもおいしそうなミルクシャーベットだよ?
お風呂上りに食べたら最高だよねっ♪
私もこの前いちごのフローズンヨーグルト作ってみたけど、かちこちで削りながら食べたよ^^;
でも手作りってローカロリーだし、おいしいね~♪
あさ | 2007.05.31(木) 18:18 | URL | コメント編集

●ブログランキング登録をお願いします!

女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。
JB女性ブログランキング | 2007.06.01(金) 15:30 | URL | コメント編集

あこちゃんこんばんは☆
固まらなかったのねーーでもシャーベットおいしそう。
結果オーライってことで(o^-')b
私もドロップクッキー大好き~。あこちゃんの見たら
また焼きたくなってきたなぁ。。。
小豆とチョコのもおいしそうだし、型がかわいい!
あれ欲しいなぁ。。。
といいつつ、買ったばかりのマーガレットをうまく
使いこなせないでいる私でした(;^_^A
チエプリ | 2007.06.01(金) 18:45 | URL | コメント編集

☆あささん☆
そう!そう!失敗(p>□<q*))
でも冷凍しちゃえばこっちのもん!!
シャーベットも美味しかったからまっ!OK!OK!

☆チエプリさん☆
美味しそう??ありがと~です☆
マーガレット型あこもほしい~(≧∇≦)ノ
次狙ってるの~♪
ファンタジーは3種類が一気に出来るからなんか得した気分だよね~(*^▽^*)
ドロップクッキーも色んな味に挑戦してみよ~っと!
お返事です☆ | 2007.06.02(土) 09:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
