--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/30(Mon)

太鼓 

今日は久しぶりに友達とデート(。・・。)ポッ♪

今回のデートコースは海へ・・・

目的は・・・

じゃ~ん!!!

太鼓


浜辺で行われた『環日本海和太鼓フェスティバル』に行って来ました゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

毎年行われているらしいけど行ったのは

友達の所に来るお客さんが山形代表で叩いてるとの事で行ってみました!

が・・・

小さくて見えな~い(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

でも凄かった~!!!迫力ありましたよ~!!

今回出演の最年少は幼稚園の年中サンヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

ホント小さくて可愛い~(●≧∀)キャッ

(ここには写ってませんが・・・)


今年初めて浜辺に行きました (´∀`;)

イヤ・・・何年ぶりに砂浜歩きました(;´ー`)ノァ´`´`…

夏~!

って感じだったなぁ~(*^∀^))

今年は海にはいろ~って気持ちになった~o('ー'o)ウン♪

気持ちだけかも(^-^;)
【編集】 |  13:36 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07/23(Mon)

プレゼントの中身 

またまた1週間始まっちゃいました・・・Σ(´曲`;)

甲子園予選も今日は準々決勝ですヾ(≧∇≦*)/やったー

しかもその試合にはなおちゃんの高校が・・・!!

何年ぶりかのベストオッシャ!! d(≧▽≦*d)

今まで頑張ってきたかいあったよね☆

あこは何もしてあげれなかったけどいつも一生懸命ななおちゃんが大好きだったな・・・

今日の試合はなんとあこの母校(●´д`●)マヂカョ・・・

でもあこはなおちゃんの愛する生徒を応援しますよ(σ・∀・)σ

もうすぐ始まる!!!

仕事してる場合じゃなぁぁぁい(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)


と。。。

ここでこの前送ったプレゼントの中身のご紹介です☆

チョコティームース
チョコと紅茶のムース
結構まろやかな感じ~☆簡単でくどくなくてイイかもd(≧▽≦*d)

くるみのバターケーキ
胡桃とアーモンドのバターケーキ
その名の通り胡桃とアーモンドを沢山入れて焼きました☆

紅茶のキューブクッキー
紅茶のキューブクッキー
またまた登場ァハハ・・(^д^;)何気にあここれにハマってます!

NYチーズケーキ
NYチーズケーキ
チーズケーキと言ったらこれ!!このチーズケーキは評判ヨシ( *´艸`)クスッ♪

以上4品送らせて頂きました!

早速メール&電話で喜んでもらってあこも満足でした!

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

【編集】 |  13:08 |  贈り物  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.07/17(Tue)

プレゼント 

今日からまた仕事ですね・・・

2連休もあっという間に終わっちゃいました・・・(lll-ω-)ズーン

1日目はほぼ寝てた(ノε`*)ノ 私・・・

連休なんてめったにないから1日目はゆっくりのんびり過ごさせて頂きました( *´艸`)クスッ♪

2日目はちゃ~んと活動いたしましたけど(*´∀`*)ノ

その活動とは・・・

またまたやっちゃいました(o^皿^)\ニパッ♪

勝手にプレゼント企画☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン

贈り物


またまた送らせて頂きました(>∀<●)ノ

今回は同級生へのサプライズ(。-∀-) ニヒ♪

東京大阪に住むお友達といつも仲良くしてもらっているお友達の家族へ・・・

中身は後ほどUPさせていただきます!!

さて・・・

今月の13日から甲子園の予選が始まりました(*・∀-)b

この場を借りて・・・

なおちゃん・・・

3回戦も頑張ってネッ!!

陰ながら応援してます・・・





【編集】 |  10:43 |  贈り物  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07/13(Fri)

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  

早速昨日この前贈り物をしたYUIちゃんからお返しにと贈り物が届きました。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

中身を開けてみると・・・

頂き物

マルセイバターサンドROYCE’の生チョコ!手紙までヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ

あこマルセイバターサンド大好きです!!

何でわかったのかしら??(ノ▽≦*)

早速ママと食後にいただきました(*´艸`*)

マルセイバターサンド
マルセイバターサンド
レーズンたっぷりでおいし~(o^~^o)

生チョコ
ROYCE’の生チョコ
口に入れた瞬間とろけます(*>w<*)♪

手紙はもう何年ももらった事なかったからかなり感動(´⌒`。)グスン

あこなんかたいしたもの送ってないのに・・・

YUIちゃん・・・マジありがとぉ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

【編集】 |  09:51 |  頂き物  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.07/09(Mon)

贈り物 

最近暑さに負けてサボリ気味になってます・・・
かる~く言い訳です(´∀`;)

気を取り直して・・・

先週☆~YUI家の毎日~☆YUIちゃんに贈り物をさせていただきました(*´∀`*)ノ

今日はその中身をご紹介☆

フロランタン
フロランタン
アーモンド好きにはたまらな~い1品
しかし・・・YUIちゃんアーモンド嫌いだったりして・・・?ヾ(0д0∥)ノ

バナナケーキ
定番!バナナケーキ
あこが一番好きな配合で作りました☆

コーヒーシフォン
↑最後はコーヒーシフォン
カットして生クリームサンドしてラッピング!

以上たった3品を小分けして送らせて頂きました(b'v`●)

しかし・・・

完璧に送ったと思っていたのは一瞬で・・・

手紙とチョットしたプレゼントを用意してあったのに入れ忘れ ガ━ン(。。*)
 
だめだなぁ・・・(o´_`o)ハァ・・・

ちゃんと確認したつもりになってた(._.;)

でも喜んでもらえたようでよかった~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

こんなあこですがど~ぞ末永く宜しくネッ☆

【編集】 |  12:45 |  贈り物  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.07/04(Wed)

プレゼントとは・・・ 

キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆

やっときました!!

ママへのプレゼントとは・・・


【編集】 |  11:07 |  日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
 | BLOGTOP | 
