--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/31(Thu)

実は・・・ 

先月大好きな彼と別れました。。。

365日フル活動の彼。

休みがなくてもデートできなくてもそれでも彼が好きだった。

彼の赤ちゃん欲しかったな。。。

彼のそばにいたかったな。。。

彼以上の人はいないと思ったな。。。










お互い幸せになろうね。


大好きです。



【編集】 |  18:10 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.05/31(Thu)

ミルクプリン? 

ミルクプリン?

あれ???これアイス??(o゜ー゜o)??

です!!これ元はミルクプリンだったの~!!
むしょ~にプリンが食べたくて作ってみたの♪
しかし冷蔵庫に入れたにもかかわらず固まってない!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

これまた失敗( ̄▼ ̄|||)

プリンも作れないのか・・・私って・・・ショック~(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

固まらないものはしょうがない!!!
と・・・冷凍庫へ・・・……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

数時間後・・・・


オ~ッ!固まってる♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ 当たり前

シャリシャリシャーベットみたい(*^~^*)ゝ
ま~これはこれでOK!OK!
味はミルクシャーベット(*´∀`*)お風呂上りにいただきました!

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  14:23 |  失敗作  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.05/29(Tue)

ドロップクッキー 

ドロップクッキー

最近クッキーにハマってます((´I `*))♪
食べたい訳でもないんだけど美味しいクッキーが作りたい!!
サクサクしてて自分好みの~♪
今回は余っていたアーモンドとチョコを入れてドロップクッキーを作りました(*☆▽<)w
ドロップクッキーは簡単に出来るからいいよね~(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
このクッキーはナッツ好きの人にはオススメかな~☆
アーモンドたくさん入ってるもん♪結構あこの好み(ノ∀`♥)

そー言えば我が家の冷蔵庫にクリームチーズが眠っているの・・・
早く使いたいんだけど何を作ればいいか検討中・・・
スフレチーズケーキにしようかと思ってるんだけどなんかイマイチのらないんだよね~(。-`ω-)ンー
パウンドはこの前失敗したし・・・リベンジ??もういいかな・・・
しかも半端な量で残ってるから尚更考えものε-(;-ω-`A) フゥ…
何かいいアイディアあったら教えてくださ~い♪(* ̄ω ̄)v

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  10:52 |  クッキー  | TB(1)  | CM(6) | Top↑
2007.05/25(Fri)

小豆と刻みチョコのバターケーキ 

小豆と刻みチョコのバターケーキ

今日は天気がイマイチ・・・(´△`)↓

ってか寒い(TwTlll)

朝起きたらのど痛くて・・・風邪かなぁ?と思いちゃ~んとお薬飲みました(*^ー゚)v
せっかくの週末に風邪なんか引いてられないしネッ!!

今日は昨日焼いた小豆と刻みチョコのバターケーキィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
お決まりのたかこさんのレシピ本からです☆
この前ブログ友達のkannaちゃんが作ってるのを発見!!
前から作ってみたかったのであこも作ってみました(o`・ω・)ゞ

小豆と刻みチョコのバターケーキ

出来上がりは・・・おいし~(*´ー`*)ウットリ

また作りたい1品♪
でも小豆ちゃんがチョコちゃんから負けてどこにいったかわかんない感じだったなぁ・・・(。´-ω・)ン?

ラッピング

仕上げは1つ1つラッピングして・・・
我が家では消費出来ないのでママの会社のお友達に持って行ってもらいましたd(ゝω・`o)


テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  21:15 |  焼き菓子  | TB(1)  | CM(5) | Top↑
2007.05/24(Thu)

チーズパウンド 

チーズパウンド


でました!!失敗作(_ _|||) チーズパウンドでつ(´Д⊂グスン

も~焼いてる時からショックでショックで・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

(。´-ω・)ン? 見た目失敗に見えない??これは写真の撮り方で・・・

あまりにも無残な形だったのでおもいきってひっくり反してみました!
そしたらまぁまぁみれるかな~(^^;)

失敗したその訳は・・・
型に入れる分量が多すぎたのぉ~!!!
それで膨らんでいくうちに生地がでろでろでろ~って天板に流れてて・・・
しまいには天板の上でミニケーキ出来てた∑(〇Д◎ノ)ノ
も~o(>ω< o) (o >ω<)oバタバタ

失敗は成功の素!!といいますが・・・
その失敗ってかなりショックだよね(ノn`*)シクシク・・・
まぁ~見た目はどうであれ味はまぁまぁ美味しかったかなぁ~ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
今度は分量を加減しないとな~(〃´o`)=3
でももうこのレシピで作るのはやめとこっと(´ヘ`;)

テーマ : ケーキ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  11:36 |  失敗作  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.05/23(Wed)

カフェ・ノア 


カフェ・ノア

今日も青空お天気ですね~ヽ(oゝω・o)-☆  

先日焼いたカフェ・ノアこれもたかこさんのレシピです(; ̄ー ̄A

ママがあじさいの種?苗?を会社のお友達から貰ってきたとの事。
そのお礼に何か作ってとの事。。。

O━d(。・∀・。)━K

で、結局・・・パウンドケーキ(´・-・。)
本当はチーズケーキを作りたかったんだけどママの会社には個人で使える冷蔵庫がない為あえなく断念(´∩`。)今の季節ロッカーに放置は危険だし!!
でも失敗せずに出来たからま~いっか!
中には胡桃をたっぷり入れましたd(ゝc_,・*)☆

今回はカットせず1本丸ごとラッピング♪時間もなかったし(´∀`;A
喜んでもらえたかなぁ~。(*^▽^*)ゞ

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  10:24 |  焼き菓子  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.05/22(Tue)

青空 

空

今日もまたまた天気がいい事~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ど~せなら休みのときに晴れてよ~(ノ_・。)クスン

チョット昨日の続き~

昨日1時間半にわたってあこの会社に来てくれたお友達!
無事に帰れたかな~(ー’`ー;) ウーン
と思っていたら・・・

『美味しかった~!!\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /』

とメールが・・・( ・_ ・)ん?

もう食べたの~(〇o〇;) !!はやっ!!!
無事に帰れたみたいでよかったけど早速食べてくれたみたいで驚きでした(^◇^ ;) ほぇ~

あこの不細工ケーキを喜んでもらえてよかったぁ・・・(^-^;)
UPしていませんがかなり不細工ちゃんでした(;^-^;)

【編集】 |  12:42 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.05/21(Mon)

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

今日はお友達のママの誕生日♪
昨日張り切ってケーキを焼きましたヽ(*´∀`)ノ
今回はチョコシフォンv(≧∀≦)v 
チョコシフォンを作るのは実は初めてで~
焼きあがりもよかったから一安心ε=( ̄。 ̄;)フゥ

しかしデコレーションしようと型から外したら・・・

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

く・く・くぼんでる~ドバーッ(┬┬_┬┬)
かなりショック・・・(_ _lll)
もう1回作る時間もないし、これはデコレーションでカバ~だ!!
と思って生クリームを泡立てて・・・

Σ(-`Д´-ノ;)ノえ?!

調子付いて・・・泡立てすぎて・・・生クリーム硬くなっちゃったぁ・・・(TwTlll)ガーン
も~!!何してもついてな~い(((p(≧□≦)q)))ウワーン!!
でもせっかく作ったからなぁ~でもなぁ~(o´_`o)ハァ・・・ と思いつつ・・・

渡しました(^◇^;)

その渡すのも一苦労だったんですよね・・・

実は・・・
【編集】 |  23:41 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05/20(Sun)

ショートブレット 

ショートブレット

先週焼いたショートブレット(☆▽☆)

おなじみたかこさんのレシピからです(*・∀<*)
レシピ通りの焼き時間だったけどチョット足りなかったかな・・・
でも美味しくできましたYO(*^ー゚)v ブイ♪
たかこさんのレシピは簡単で美味しいから何作ってもハズレはないなぁ~うふ♪(* ̄ω ̄)v

今日はあこの住んでる所のお祭りがありました!あこは行ってないけど・・・
3日間に亘るお祭りで結構盛大!地元ではヾ(;´▽`A``
交通規制がかかっていて思うように動けないのがネックΣ(´Д`;) 
天気もイマイチだったけど結構にぎわってました!
小さい子はお祭り好きだもんねぇ~(o^^o)ふふっ♪
お祭りって言うとりんご飴チョコバナナってイメージがあるんだけどあこはどっちも好きじゃないんだよね~(´-ω-`;)ゞ
ってか最近は行ってないから出店が何あるかわかんないけどあこが好きなのは・・・

じゃがバター♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

あのホクホクのジャガイモにバターがたまらない~(。→∀←。)
なんか食べたくなってきちゃった~(∀ ̄;)

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  22:19 |  クッキー  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.05/19(Sat)

苺 

苺

昨日会社でPCに向かって仕事をしていると・・・

(。´-ω・)ン?

友達のママが外に立ってました∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
外に出てみるとo(*⌒―⌒*)oにこっ♪と笑って
『苺持ってきたぁ~!もぎたて!もぎたて~!』と・・・
わざわざ会社に持ってきてくれたの~(TωT)ウルウル
しかもパックで4個分も(*゚0゚)

今日の朝練乳かけて早速いただきました~(o≧▽゚)o

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとね~☆
【編集】 |  13:15 |  頂き物  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.05/17(Thu)

シナモンキューブクッキー 

シナモンキューブクッキー

焼いちゃいました!シナモンキューブクッキー)( ̄∇ ̄)ニヤッ
またまたたかこさんレシピからです☆
先日紅茶のキューブクッキーを焼いてかなりお気に入り♪だったのでこちらも試してみました~!

さてお味は・・・(。-`ω-)ンー


あこ的には紅茶のキューブクッキーの方が好きかな(*・∀・)ゞ
でもこれはこれでGOOD!(d ̄▽ ̄)
焼いてる時の部屋に充満するシナモンのい~香り・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ ママは苦手らしい・・・
次はアレンジして作ってみようかなぁ~(〃^∇^)o_彡


さて・・・
今日から会社のパートさん達は取引先にお泊りに行きました(・∀・)あこを置いて・・・
うちの会社は新年会、忘年会がない変わりに年に3・4回暇な時期を見計らって取引先にお泊りに行くんです♪
今回は天童温泉ホテル王将へε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
あこはお留守番ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! いつもの事だけど・・・
温泉入ってご飯食べて・・・みんなゆっくりしてるかなぁ~??
まっ!たまにはゆっくりしてくるのもありだネッ(ゝω・´★)
あこは明日も普通通りお仕事です(´・ω・`)
あと2日!!頑張りまっしょい(>ω・)ノ

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  23:37 |  クッキー  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.05/16(Wed)

牛乳寒天 

牛乳寒天

久々に・・・

牛乳寒天作りました。(*^▽^*)ゞ

今回は粉寒天で作ったからちょ~簡単d(* ̄o ̄)
初粉寒天だったんだけどこれホントい~ね~☆
棒寒天だと戻して→煮て→こして・・・って面倒だったけどその必要なし!!
楽チンだ~ヽ(*’-^*)。
しかも棒寒天より粉寒天の方が早く固まるような気が・・・(・∩・)?あこだけかな??
冷やす前に早速1ついただいちゃいました(*'-'*)エヘヘ

やっぱりおいし~(*≧∀≦*)

冷やした方が美味しいケド待てなかったヾ(;´▽`A``
牛乳を使った料理って使った牛乳によって味違うよね~!!
低脂肪の物だとあこは物足りなくてダメだった~(´・д・`)
ちなみにあこはカルシウムと鉄分の多いミルクが好きかな~v(*'-^*)ゞ・'゚☆
ってか単に安くて美味しいから好き
オススメの牛乳あったら皆さん教えてくださ~い( ̄▼ ̄*)ニヤッ

明日の天気は雨だそうです・・・週末はど~なんだろ~なぁ・・・

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  21:13 |  ひんやりお菓子  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.05/15(Tue)

ナポリタン 

ナポリタン

今日は早めに帰宅しママの夜ご飯を♪
カルボナーラにしようと思ってパスタを茹でてたら・・・
ナポリタンがいい~ε=ヾ(*・∀・)/ との事Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
急遽ナポリタンに変更~ある物で作りました☆
今朝ケチャップをお弁当に全部使っちゃったので帰りに買ってきてよかった~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
そろそろ粉チーズもなくなってきてたから買っておかないと(^^;)

ご飯を丁度作り終わった所で友達からの電話(゜∀^)]モシモシ
仕事が速く終わったからご飯を食べに行こう(〃^0^)との事・・・
いい~ですとも!お付き合いします(≧∇≦)ノ彡
時間も時間だったので開いてるお店が限られてて・・・田舎なもので・・・(´A`。)
目的のお店に車を止めて・・・では!
と思ったら向かいのお店に行くことになりΣ(゚∀゚*)
結局今日はお好み焼きもんじゃ焼に決定!!
あこ的にあま~りもんじゃは好きではないけど・・・
今回は明太子とお餅の入ったもんじゃをチョイス( ̄▼ ̄*)
まぁまぁってトコでやっぱお好み焼きの方が美味しかった~(*^~^*)
帰りに友達の彼から電話(〃^∇^)】彼女を彼の元へ捨てて送り一人帰宅( ;∀;)
最近付き合った彼女今が1番★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ な時だもん♪
いつまでも仲良くね~(〃゚∇゚〃)

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  22:53 |  パスタ料理  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.05/14(Mon)

贈り物 

昨日会ったお友達への贈り物・・・
と・・・その前に!
せっかく書いた記事がエラーに(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
また最初から書き直しました(●`・(エ)・´●)プンプンッ
気を取り直して・・・どぞ!!

チョコマーブルケーキ
マーブルケーキ

この前ファンタジー型と一緒に購入したローズ型で焼てみました(*^▽^*)
ってかぜ~んぜんマーブルになってない(*ノω<*) アチャー
ちょっと混ぜ混ぜやりすぎちゃったかぁ・・・(^^;)
まぁ~そーいう時もあるさ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

紅茶シフォン
紅茶シフォン

カットして間に生クリームサンドしてラッピング♪
やっぱりシフォンには生クリームでしょ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ふわふわでいい感じ(〃∇〃)

バターサブレ
バターサブレ

今回クッキーはパスしようと思ったんだけど・・・焼いちゃいました(*^▽^*)ゞ
このクッキーならサクサクしてて食べやすいかな~と思って(*´∀`*)

って感じで今回は3品にしてみましたo(〃'▽'〃)o
前日に作り当日にラッピングだったのでかなりバタバタで手抜きラッピング(TwTlll)ガーン
なので今回のラッピングのUPはパスって事で・・・(>人<)

早速昨日の夜にメールが・・・!
柊太(お子ちゃま)もパクパク食べてくれてたとの事(v^ー°) ヤッタネ
喜んでもらえてあこは満足~でしたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  15:31 |  焼き菓子  | TB(1)  | CM(10) | Top↑
2007.05/13(Sun)

2年4ヶ月ぶりに・・・ 

今日の天気凄かった~!!風の強い事・・・しまいには雨風だったしε=( ̄。 ̄;)
せっかくの日曜日が・・・( ̄▼ ̄|||)

でも・・・今日は2年ぶりにお友達に会いましたヽ(▽`)ノワーイ♪
旦那さんの転勤で広島に行ったお友達に・・・
子供も2歳4ヶ月..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ早いなぁ・・・
確かお産見舞いに行ってそれっきり会ってなかったんだよね~(´-ω-`)う~ん
2歳のおこちゃまはかな~り可愛い~!!
会った瞬間『抱っこ~!』ってあこに来たの~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
人見知りのない子なんだなぁ~って思ったけどこんな事は珍しいらしい・・・

あこに一目惚れだったかしら??(*´∀`*)えへへ

お昼を一緒にしただけだったからあっという間だったなぁ~(〃^∇^)o_彡
やっぱり子供は可愛いね~(*≧∀≦*)
帰りにお決まりでお菓子の詰め合わせをプレゼント(o≧▽゚)o
喜んでくれるといいなぁ~☆UPは後程・・・ ( ̄m ̄*)

【編集】 |  22:35 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05/12(Sat)

紅茶のキューブクッキー 

紅茶のキューブクッキー

この前ケーキと一緒に焼いた紅茶のキューブクッキーです。
たかこさんのレシピで作ってみましたo(〃'▽'〃)o

初のキューブクッキー!上手くできるか心配だったけどこれかなり簡単♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
FPでガガガッとやって袋に入れて伸ばすだけ!!
かんた~ん!!しかもおいし~!!見た目も可愛いしこれはいい~O(≧∇≦)O
今度はシナモン入れて作ってみよ~っとv(*'-^*)ゞ・'゚☆

昨日ケーキをプレゼントしたお友達のパパから早速TELが・・・ママからはメールがヽ(・∀・)ノ
家族みんなからお礼を言われて照れちゃいますよ~゚。(*^▽^*)ゞ

ぶちゃいくケーキだったのにぃ~Σ( ̄Д ̄lll)

15cmの小さめのケーキだったんだけど4等分して1人1カット♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ペロッと食べてくれたそうです(≧∀≦)♪

ホント作りがいがありますウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
近いうちママの誕生日も来るので今度は何を作ろうかなぁ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
勝手にまた計画してるあこでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  00:53 |  クッキー  | TB(1)  | CM(8) | Top↑
2007.05/11(Fri)

ハッピバースデー 

今日は友達のパパの誕生日♪
このおせっかいなあこが忘れる訳がありません♪(* ̄ω ̄)v
もちろんケーキを焼きましたょ~!!何のケーキにしようか迷ったけど・・・
苺のショートケーキにしました(*^□^*)♪
まぁ・・・デコレーションはかなりイマイチの仕上がりでしたけどε-(;-ω-`A)

ホント申し訳ない・・・

しかも・・・写真を撮るのを忘れました(´-ω-`;)ゞ
まぁ~UPできる程のものでもないけどさぁ~(-Ⅱ-;)

仕事が終わってから待ち合わせして渡す予定♪
喜んでもらえるといいなぁ~ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

【編集】 |  14:40 |  ひとりごと・・・  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05/09(Wed)

卯の花 

昨日に続き今日も天気よかったなぁ~o(*^▽^*)o~♪
帰りもライトをつけなくても帰れるのか嬉しい☆
日中は外から『ホ~ホケキョ』とうぐいすの鳴き声が(〃゚∇゚〃)
春だね~(゚▽゚*)そろそろ田植えも始まるし~☆え?もう始まってる??

うの花

この前クッキーを作った残りのおからで卯の花作ってみましたv(・∀・*)
いつもはスーパーで買って食べてたけどせっかくおからがあるなら・・・と!
レシピはCOOKPADからお借りしました~☆(>ω・)
牛乳を入れて作るのは初めてで・・・チョット不安だったケド美味しくできましたよ~♪v(*'-^*)^☆
これはリピ決定です★⌒(●ゝω・)b

お借りしたレシピはこちら→レシピ しっとり卯の花 by futa03

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

【編集】 |  23:23 |  料理  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.05/08(Tue)

おからクッキー 

おからクッキー

前から気になっていたおからクッキー♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪
今回もおからの詰め放題で安くGETしたので作ってみました☆
FPでガガガッと簡単に出来ましたよぉ~(*>艸・)
レシピはこちらからお借りしました↓
レシピ おから★クッキー(FPバージョ) by CAFE703

さてお味は・・・Σσ(・Д・;)ェ!?硬い??

分量通りに作ったので多分失敗ではないと思うケド・・・
まぁバターが少ないからそりゃ~硬いよね~おからも入ってるし(´-ω-`;)ゞ
でも胡麻&きな粉好きのあこは結構好きかなぁ♪ダイエットクッキーって感じで♪
アレンジしてまた作ってみよ~かなぁ♪ママはNGでしたけど・・・(; ̄ー ̄A
つくれぽも結構あったから美味しいと思いますが・・・
まぁ~人それぞれ好みってものがありますからね~(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
でもダイエットの方はど~ぞん(*゚▽゚)ノノ


テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  10:15 |  焼き菓子  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.05/07(Mon)

バナナケーキ 

バナナケーキ

念願のファンタジーゲットヾ(*・∀・)/
前から欲しかった焼型の1つ!一緒にミニ・ローズも購入しました(*^ー゚)v
早速バナナケーキを作りましたょ~v(>w<*)
シリコン製なので焼き色はつかないけど・・・(´_`。)
でも満足満足(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

さてさて今日でGWも終わっちゃいました~。゜゜(´O`)°゜。
休みはあっという間だったなぁ・・・
毎日楽しく過ごさせていただきました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
遊んでくれたお友達!楽しい時間ありがと~でした☆⌒ヽ(*'、^*)chu
よ~し!!また明日から頑張りますか゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  00:17 |  焼き菓子  | TB(1)  | CM(7) | Top↑
2007.05/03(Thu)

バナナシフォン 

バナナシフォン

バナナシフォン(●^∀^●)
いつもはプレーンな物しか作ってなかったシフォン♪
丁度バナナが熟してたのでシフォンにしてみましたヾ(*´∀`*)ノ゛
思ったより綺麗に焼けて満足満足(●≧艸≦)゛

さてさて・・・今日からあこもGW~!!ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!
無事に仕事も片付きましてやっと休めるぅ~!!
4連休なんて久しぶり~゛6((((≧▽≦))))9"友達も帰ってきてるみたいだし~♪
何よりも天気がいいのが1番o(〃'▽'〃)o
これは外に遊びに行かなきゃソンだ~======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  11:29 |  焼き菓子  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
