--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/30(Mon)

デート 

先日の友達とデートしてきました~v(=∩_∩=)
休みが合わないからなかなか明るい時から遊ぶ事が出来ないケドこの日は丁度彼女も休み♪
1ヶ月前から約束してたんだもんね~ε=ヾ(*・∀・)/
天気も良かったし張り切ってお出かけしてきましたε===(っ≧ω≦)っ
彼女と遊ぶ時はなんか特別!!
彼氏と遊んでる気分を味わえるんだよね~(*´ー`*)
きっと彼女も彼女と遊んでる気分??o(*^▽^*)o~♪あはっ

今日のデートコースはこちら~
とりあえず今日お供してくれる彼女の車の洗車からスタート(o^∇^o)ノ
続いてお昼ご飯を食べに♪その後はドライブで楽しみました☆
とりあえず車を走らせてくれて着いた先は・・・
湯殿山
地元の参拝と言えばここ??湯殿山神社( ^ー゜)σ
えっ!!Σ(゚∀゚*) 雪だょ!雪!!
こんなに残ってるとは思わなかったなぁ~(^◇^ ;)

続いて・・・
月山ダム
お次は月山ダム~(^∇^~)(~^∇^)~
初めて来ました(^∀^)ゞってかよくこ~いう所知ってるよね~と・・・
前は市内、市外をよく迷ってた彼女・・・ホントよく迷うんだよ∑(*☼_☉*)
びっくりするくらい・・・ε=(‐ω‐;;)
今ではあこより道知ってるかもネッ☆

楽しい時間はあっという間。。。(=´;ω;`=)
楽しかったよ~!!!遊んでくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

またデートのお誘い待ってま~す☆^▽^☆

【編集】 |  13:08 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.04/29(Sun)

結婚式 

ただいま~ε=(ノ‥)ノ
無事幼なじみの結婚式終わりましたヾ(>▽<)ゞ
あっという間だったな・・・
受付が長引いてしまい入場に間に合わなかったのがちょっと心残りだけど・・・

いつもは新婦側での参加だからゆっくり料理食べたり写真撮ったり~って感じなんだけど
今回は新郎の友達としての参加だったからいつもの結婚式とはまた違った感じでそんな暇がない!!余裕がない!!
中学の先輩が結構集まってて話が尽きない尽きない!( ̄∇ ̄ ;)
何年ぶりだったのかな~( ̄~ ̄;)??中学ぶり?

11時半開始の披露宴・・・はやっ!!
その後2次会、3次会、4次会5次会|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
と飲みっぱなしヽ(・_・;)ノよく飲めるよね・・・
結局帰宅は12時をまわってました(⌒◇⌒;)

披露宴の受付だけのつもりがその後の幹事を任され(  ° ▽ ° ;) エッ
仕事以上に働かせていただきましたヾ(@† ▽ †@)ノ

まぁ一生に一度だからネッ☆
みんな予想以上に盛り上がってたからよしとしよう(o^-^o)
いつまでもお幸せにね~♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

と・・・また今日もこれから飲みだそうですヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
昨日式を挙げた幼なじみの家でBBQ(--;)
なんてったって彼(新郎)の趣味BBQですからぁ~(;^-^;)
いってきま~す ̄O ̄)ノ

【編集】 |  19:03 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04/27(Fri)

バトン 

バトンが回ってきました~(=´∇`=)
とチョット雑談・・・

クンシラン
我が家のリビングで花を咲かせたクンシランヽ(^◇^*)/ 
綺麗に咲きました~o(*^▽^*)o~♪

それはいいとして・・・バトンバトン♪
ご指名いただいたのはいつも可愛いお弁当を作っているブロ友のガールさんからです☆
ご指名ありがとですさっそくやってみま~すo(・∇・o)(o・∇・)o

ガールさんの言葉そのまま引用させていただきます<(_ _)>
『指定バトン』
お題は【手作りおやつ】です。

※注意   
いつ回ってくるかのバトンなので、指定者以外は絶対にやらないでください。
※ルール 
まわしてくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。

【 】にお弁当を入れて、やってみます。
1 最近思う【手作りおやつ】
チーズケーキ☆
結構ハマってます(^-^)v エヘヘ

2 こんな【手作りおやつ】には感動!
え??感動?ん~ヽ(´~`;)
みんなの手作りスイーツには感動です!

3 直感的な【手作りおやつ】
またまた難しいな・・・(;-_-;) ウーム
チーズケーキ!!かな(≧▼≦;)

4 好きな【手作りおやつ】
ロールケーキヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ふわふわのスポンジに生クリーム(*^m^*) ムフッ
結構好きです☆

5 こんな【手作りおやつ】は嫌いだ!
嫌いではないけど自分で作らないのはドーナッツヽ(*ヘ*)ノ
油で揚げるおやつは基本的に自分では作りませんね~f(^_^; 

6 この世に【手作りおやつ】がなかったら?
(一。一;;)エッ?
みんな機械の世の中ですか??
ありえませ~ん( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!
手作りだからこそ価値がある!!

7 次にまわす人6人(【指定】付きで)
沖縄旅行帰りのumiさん【沖縄】
台湾在住のnonさん【台湾】
里帰り中のmaikoさん【里帰り】
カード請求額にビックリしていたYUIさん【カード】
最近パパになったナオさん【子供】
あこと同じくO型のHIROさん【旦那さん】

ってな感じでお願いしたいと思います
忙しかったらスルーで結構ですヨロシク~ぅぅぅぅm(._.)m

明日は幼なじみの☆結婚式☆です!
受付を頼まれ・・・10時まで行かないといけないの!(=_=;)
美容院8時で予約したんだけど朝からパタパタな予感(・_・;)
おもいっきり楽しんできま~す ̄O ̄)ノ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  12:43 |  バトン  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.04/26(Thu)

レアチーズケーキ 

レアチーズケーキ

クリームチーズ処理に久々のレアチーズケーキ作ってみましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
かなり半端な量で眠っていたクリームチーズちゃん(*´I`)σ”
何に活躍してもらおうか考えた結果!!やっぱこれだね~(*^▽^*)
いつもは土台をクラッカーにしていたけど今回はスポンジで♪
前日に丁度スポンジを焼いていたのでこれも活躍!
なんていいタイミングなんでしょ~うふ♪(* ̄ω ̄)v
レアチーズは焼く手間がないから楽チン楽チン♪
ブルーベリーソースをかけて頂きました~v(=∩_∩=)

ブログランキング参加中です☆ポチッと(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく~!
ポチッとお願いします☆

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  12:40 |  ひんやりお菓子  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.04/24(Tue)

おからのチーズ焼き 

おからチーズ焼

前から気になっていたおからのチーズ焼きヾ(>▽<)ゞ
やっと作ることができました♪ (* ̄ー ̄)v
あこが毎週行ってるスーパーでは日曜日におからの詰め放題があるの♪
しかも30円!!(゜▽゜;) 安い~!!!
お昼頃にはすでになくなってることが多くGETできなかったんだな~(^-^;
結構大きめの袋だからびっちり詰めるとかなりの量・・・
今回あこは1/3位でやめときましたo(^◇^;)o
早速作ってみたら・・・美味しい~\(◇^\)(/^◇)/
安いしヘルシーだし♪つくれぽが多いだけあるある!!
あこもリピ決定だなぁ~(^○^)vご馳走様でした!!

レシピはこちらからお借りしました↓
レシピ おからのチーズ焼き♪ by 櫻子のママ

ブログランキング参加中です☆ポチッと(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく~!
ポチッとお願いします☆





テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  22:37 |  料理  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.04/23(Mon)

お食事 

昨日の夜は幼なじみと食事にヽ(*^。^*)ノ
なかなか休みが会わなかったのでお久しぶり♪
お決まりであこがよく行く飲み屋さんに行ってきました(o^-^o) ウヒッ
彼女はお酒はあまり飲まないのに飲み屋が大好きヾ(´▽`;;)ゝ
場の雰囲気が好きらしい(@^∇^@)
そこのお店の従業員さんもいい人だし前に1回一緒に行った事があって
彼女もお気に入りだったしネッ☆

最後にデザートを食べて帰るのがお決まりで今回はバニラアイスを頂きました♥♥(o→ܫ←o)♫
黒糖ソースの苺クレープと迷ったんだけどバニラアイスで正解(*・▽・*)
手作りの苺ジャムが添えてあって美味しかった~♪
バニラアイス



【編集】 |  00:33 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04/21(Sat)

お花見? 

桜
綺麗な桜~ヾ(*´∀`*)ノ
花見には行けないので毎朝通る公園の桜を写真にヽ(oゝω・o)-☆  
花見に行った気分♪気分♪
桜
せっかく咲いたのに散っちゃうなんてなんかもったいないよね~(´∩`。)
当分このままでもいいのに~ o((>□□<))o

今日の天気はo(*≧д≦)o″)) 明日も予報は。・"(>0<)"・。ンモォ~
何も週末に雨降らなくてもなぁ・・・ドバーッ(┬┬_┬┬)

昨日車運転中にな~んかおかしい(。´-ω・)ン? と思って近くの駐車場に入って車を見てみたら・・・
またパンクしてる~w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
この前パンク修理に出したばっかりなのに(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
しかも同じタイヤだし・・・(。-`ω´-)でも気づいただけでもよかった×2!普通は気づくらしいが・・・
この前パンクした時は気づきもせず走ってましたから~(´-ω-`;)ゞ
この鈍感なあこもタイヤのパンクもわかるようになれば成長×2(v^ー°)
でも走行中のパンクは結構焦る・・・((T.T; )(; T.T))イヤ!かなり・・・
皆さん運転?には気をつけましょ~ヽ(───o───〃)ノ 


【編集】 |  10:00 |  ひとりごと・・・  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04/20(Fri)

お土産 

ラスク

また×2登場~ε=ヾ(*・∀・)/
月曜日に彼が出張に行った時のお土産ヾ(*´∀`*)ノ゛
シベールラスクターリーズコーヒー豆のセットゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ママはガーリック♪あこはごまが一押しです♪

と・・・そ~言えば今日も彼は出張だった~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
昨日の帰りは12時を回ってたから運転が心配・・・
天気もいいし最高のドライブ日和o(〃'▽'〃)o
しかし・・・暖かくて眠くならなきゃいいけど(∀・;)オドオド(;・∀)
無事に帰ってきますよ~に(>人<*)


【編集】 |  10:39 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.04/19(Thu)

パンプキンケーキ 

パンプキンケーキ

ちょこっと前に作ったパンプキンケーキ本日公開~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
綺麗に焼けました♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

今日はかなりいい天気ヽ(∩。∩゛ヽ)桜もきっと満開かなぁ~(≧∇≦)
花見に行きたぁぁぁ~い。。。ミヽ(。><)ノ
週末は雨らしいから花見は無理っぽいし・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
せっかくの休み雨だって~ドバーッ(┬┬_┬┬)

彼は今週、お仕事で飲み飲み飲み (^^;)
4連チャン!!(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
しかも帰りは結構遅い・・・イヤ!かなり(´∀`;A きっと寝不足なんだろ~なぁ~(´・-・。)
毎年の事で3・4月は送別会、歓迎会、保護者会と・・・飲む機会が多いらしい・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
どこからそのパワーが出てくるのだろ~か・・・(^^;)

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  15:05 |  焼き菓子  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.04/17(Tue)

HAPPY BIRTHDAY 

4月13日は彼のママの誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

あいにくその日は彼が仕事の飲みだったので前から準備しておいた
プレゼントだけお届け~(ノ´∀`)ノやっぱりプレゼントは当日に渡したかったし!

そして日を改め日曜日に彼の両親とお食事に行くとの事でケーキ花束をプレゼントo(^-^)o

花束
花束にはオレンジ系のお花をチョイス☆
お花をラッピングしているお姉さんの手先の器用さに見惚れてしまいました(*´ー`*)ウットリ

苺のショートケーキ
もちろんケーキは手作りでv( ̄∇ ̄)
何のケーキにしようかかなり迷い・・・なんせデコレーションがヘタッピなもんで(´`)=3

結局・・・
苺のショートケーキに決定(≧∇≦)
何年ぶりのデコレーション・・・かなり緊張でした(´-ω-`;)ゞ
やっぱり思い通りにはいかないものでイマイチな仕上がり(´□`川)ゝ
でも見た目より味で勝負だぁぁぁ~!!!って事で勘弁してください(≧∇≦)ノ彡

彼のママからも喜んでもらい、またこうしてお祝いできた事があこは嬉しかった~v(≧∀≦)v
年1回のお誕生日だもん♪来年も、再来年もお祝いできたらいいなぁ~(*≧∀≦*)
こんな何もとりえのないあこですがこれからもど~ぞよろしくお願いします(m。_。)m



テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  11:22 |  贈り物  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.04/15(Sun)

クラシック?? 

今日は久々のお友達とのランチに行ってきました☆^▽^☆
久々?に会ったからかなんか感じがちが~う(*゚0゚)ハッ
大人っぽくなっててビックリ!!!

ランチは久々のバイキングに!
最近リニューアルしたホテルの2階ふきのとうに行ってきました(o≧▽゚)oニパッ
バイキングスタイルのお店で昼の部は11:30~14:00まで!
普通バイキングと言うと時間制限があるのが一般的だと思うけどここは何時で来ても14:00までいてOKなんだってぇ~d(^^*)
年齢層は結構高めで家族連れが多かったかなぁ~(o^∇^o)
おしゃべりしなら楽しくいただきました!

お友達とのランチデートを終えて次はママデート(゚∇^*)
仙台フィルハーモニー管弦カンゲン楽団ガクダンコンサート
を見に?聴きに?行ってきました(*^□^*)♪
生で演奏を見たのは初めてでチョット感動v(≧∀≦)v
知ってる曲は2・3曲しかなかったけど( ̄ー ̄;
1回見ておくのもいいのかも!
【編集】 |  23:26 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.04/14(Sat)

リベンジ 

スティックチーズケーキ


早速リベンジ!!

というか・・・ただクリームチーズが残っていたので作ってみましたo(*^▽^*)o♪
今回はスティックチーズケーキリベンジじゃないじゃん(・・?)
スフレより濃厚であこが作るお菓子の中で彼が1番好きなケーキ♪
これを最後に作ったのは確か・・・半年前かな?
仕事帰りにお家に寄ってもらってお渡ししましたo(〃・◇・〃)ゞ
しかも作った分全部!( ̄m ̄*)
基本的に自分が作ったケーキ等は食べないのでお家にあってもねぇ~(ー`´ー)
作る事に満足なので消費が大変ε=( ̄。 ̄;)フゥ
食べてくれる人がいるだけで幸せですね(〃▽〃)


さて・・・
あこの住んでる地域では今日から
高等学校平田杯野球大会
が始まりましたO(≧∇≦)O イエイ!!
しかし朝から雨Σ( ̄ロ ̄lll)風もあって最悪な天気です。
彼の高校は明日が試合らしいんだけど今日が雨って事は~
今日の試合は明日に・・・明日の試合は明後日に・・・
明日友達とデートだったので見に行こうかと思ってたのに~。・"(>0<)"・。ンモォ~
まぁ~見に行ったところで彼が出てるわけではないのでいいですが(´∩`。)
しかぁ~し雨やみそうにないです・・・せっかくの週末なのに・・・
あこはお仕事ですけど(--)

【編集】 |  11:53 |  焼き菓子  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04/12(Thu)

スフレチーズケーキ 

スフレチーズケーキ

先日作ったスフレチーズケーキ( ̄  ̄!)
12cm型でかわいく焼いたつもりが・・・
完璧にオーブンに入れたつもりが・・・
焼きあがったかなぁ~o(*^▽^*)o~♪とオーブンを覗いたら・・・

(≧◇≦)エーーー!

何これ~!!!!!(」゜ロ゜)」

スフレなのにべっこり凹んでるぅぅぅΣ( ̄ロ ̄lll)
ショックショックショックショックショ~ックどばーっ(┬┬○┬┬)

湯銭焼きにするのを忘れました・・・
せっかく今日、彼が仕事帰りに家に寄るというので焼いてたのにぃぃぃo( _ _ )o ショボーン
でも結局この失敗スフレ美味しいといってお持ち帰りしてくれました(^◇^;)
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
次はちゃ~んとスフレチーズケーキお届けしますネッ☆⌒(*^∇゜)v

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  00:14 |  失敗作  | TB(1)  | CM(6) | Top↑
2007.04/08(Sun)

タイヤ交換 

やっとタイヤ交換しましたヾ(´▽`*;)ゝ"
もう雪は降らないよね~(^^;;)
去年の冬頃に夏タイヤがパンクしてそのままスタッドレスに
交換したから夏タイヤパンクしたまま放置状態(-_-;)
車屋さんに持っていったら直るとの事で直してもらいました(o^-^o) ウヒッ
直らないと思ってたからラッキ~!

でもこの前車ぶつけちゃって・・・どばーっ(┬┬○┬┬)
まぁ幸い相手がいるわけでもなくただお家に帰ってきて車を入れる時に
携帯に気をとられバックしすぎ~( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン
直すのに7万(○∇○)ウソ~!!!イタイ出費だ・・・llllll(-_-;)llllll ずーん
まぁ・・・しょうがない・・・

今日彼は宮城に遠征!朝5時半出発ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
練習試合に行きました☆
結果1勝1敗だったらしいけどいい試合だったみたい♪

帰りにあこのお家でママと三人で一緒にコーヒータイム(*・・*)
一緒にいる時間は少なかったケド楽しいひとときでした(* v v)。
今日も1日ご苦労様でした<(_ _)>
明日は入学式だね~☆来週からは大会も始まるし・・・
またハードな日々が続きそうですネッ(-_-;)
【編集】 |  22:48 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04/07(Sat)

ポン・デ・リング 

ポン・デ・リング

久々のポン・デ・リング(*^^*)
前に彼が買ってきてくれたのがきっかけで我が家にミスドが戻ってきました(^^*)
今ではママは結構好きみたい(‐^▽^‐)
あこはD-ポップが好き ( ̄m ̄*)色んなのが楽しめるからネッ♪

最近はポン・デ・リングにも色んなバリエーションがあっていいですね~☆

さて・・・
昨日は久々に幼なじみと遊んできました(*^~^*)ゝ
ご飯を食べに行ってその後ボーリング(丿`▽)丿━━━━○
最近行ってなかったからできるか心配だったけど結果・・・
2ゲームトータル235!フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
ストライク2回、スペア6回、ガター1回!まぁまぁってトコでした(^▽^)V
久しぶりにボーリングも楽しかったぁ~(o^-^o) ウヒッ

今日の夜は彼とデートだぁぁぁ(^m^)ゞ


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  09:00 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.04/06(Fri)

食事会 

昨日はいつも行く飲み屋の店長とそこの従業員、
あこの会社の社長と食事会に行ってきました\(*^^*)/

以前から話はあったものの・・・
なかなか機会がなくて行けなかったけどついに実現(=^0^=)v
場所は店長が予約してくれてたRaviというお店!
雰囲気もよく料理も美味しかったですo(*^▽^*)o~♪

ついつい話に夢中になりすぎて写真を撮るの忘れちゃった~(×_×;)
盛り付けも綺麗だったのに~!!!
今回は社長と店長のおごりで・・・ご馳走様でしたm(_ _)m

しかし・・・店長一人でワインあけてた・・・( ̄  ̄!)
まぁ~それが普通らしいのでほっときましたヾ(;´▽`A``
また連れてってくれるとの事で~\(>▽<)/
次はどんなお店かなぁ~(*^m^*) ムフッ

【編集】 |  23:36 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/03(Tue)

チョコボール 


チョコボール

キョキョキョロちゃんが~!!!(°O° ;)
コーンになってる!!(*・0・*) ワオ
こんなかんわいいチョコボール発見して買わないわけがない\(^▽^@)ノ
試しに1つ購入~☆

食べた感想は・・・あこは好きな味~(^~^;)ゞ
あっという間に完食!Σ(・□・ )
その名の通りスイートコーンって感じでしたヾ(>▽<)ゞ
興味のある方お試しあれ~ヽ(´▽`)/~♪

テーマ : チョコレート - ジャンル : グルメ

【編集】 |  22:30 |  新商品  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.04/02(Mon)

久々の・・・ 

ラーメン


昨日は彼も休み♪
久々の休みだったので昼過ぎからデートしました\(>▽<)/ワーイ
とりあえずドライブ(*^m^*)
4時からはお決まりの福山のラジオを聞きながら爆笑(^O^)きゃはは

喫茶店に苺ジュースを飲みに向かう途中たまたま通りかかったラーメン屋さん♪
そー言えば昨日友達に美味しい☆と聞いたお店(」゜ロ゜)」
話のタネに・・・と入ってみましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
広~い店内(◎o◎;)従業員もラーメン屋にしてはいる方かも・・・
あこは普通に中華を、彼は札幌味噌ラーメンをご注文~☆
久々?に中華食べました(・~・)゛ 鰹だしでくせがなくあこは◎
美味しかったです!ご馳走様~ヽ(*´∀`)ノ

その後近くの水族館に行ったらすでに閉館ドバーッ(┬┬_┬┬)
また次回のお楽しみ♪って事で目的の喫茶店にε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
無事到着☆いざ!!と入り口へ・・・ん??ドアが開かない・・・
CLOSEどばーっ(┬┬○┬┬)
まっ!こういう時もあるさ(^◇^ ;)

彼とのデートだったから何があっても楽しかった~(〃∇〃) てれっ☆
苺の季節が終わる前に苺ジュース飲み行かなきゃネッ(*^-^*)

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

【編集】 |  22:15 |  デート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
