--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/31(Sat)

お弁当 


お弁当

今日のお弁当(*^m^*)
☆豚肉としめじのケチャップ炒め
☆マカロニサラダ
☆スクランブルエッグ
☆ちくわチーズ詰め
☆かぼちゃコロッケ(冷食)
☆ミニトマト

ごくごく普通のお弁当~( ̄m ̄*)
ママのお弁当は小さいから詰めるのに困る~(;-_-;)
まぁ・・・大きすぎて隙間だらけよりはいいのかもしれないけど~(>_<。)\


さて・・・明日彼が遠征から帰ってきますρ( ^o^)b_♪ランラン♪
火曜日から40人の部員を連れて大阪へ・・・
しかも移動はバス!!!
片道・・・約10時間??「( ̄□ ̄;)」恐るべし!!!!!
行きは何事もなく無事に着いたみたいヽ(´∇`)ノ
帰りも何事もなく帰ってきてほしいです ( ><)//
【編集】 |  00:02 |  お弁当  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.03/28(Wed)

あこの主食 


玄米ご飯

赤飯?ではないですょ(^-^; ・・・・
もう何年も前から食べている玄米ご飯
何年か前にTVで玄米が流行ってからと言うものあこは毎日玄米を食べてます(*^ ^* )V
匂い、食感・・・嫌いな人も結構いるかもしれないけどあこはぜ~んぜんOKです(o^-^o) ウヒッ
白米と混ぜて食べた事もあったケドあこは玄米オンリ~☆
あこは玄米に十種類の雑穀2袋を混ぜ混ぜして炊きます!
本当は1袋で充分なんだけどあこは2袋( ̄m ̄*)
1回で3合のまとめ炊きなもので・・・
ママも一時期食べてはいたもののやっぱり断念―(T_T)→
白米より腹持ちもいいし♪栄養もあるし♪食べ応えあるし♪
パーフェクト\(◇^\)(/^◇)/
これからもお世話になりま~すv(°∇^*)⌒☆
【編集】 |  09:17 |  マイブーム  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/27(Tue)

スティックケーキ 


スティックチーズケーキ

この前彼のお友達にお届けしたお返しに奥さん(彼のお友達の)から
スティックケーキ頂きました\(o⌒∇⌒o)/

勝手なプレゼントだったんだけど気使わせちゃったみたいで・・・
ママと一緒に美味しくいただきました!ありがとうございましたm(._.)m

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  19:07 |  頂き物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/25(Sun)

ストラップ 


ヘンプ

やっと完成\(o⌒∇⌒o)/ 
ヘンプでストラップ作ってみました☆しかもおそろい(〃∇〃)
前にもあげた事あったんだけどそれも段々くたびれてきてたみたいだから
Newバージョン!!
チョット長さが長くなっちゃったけど・・・
気にしない気にしない(@^^)ゞさっそく彼の携帯につけました(* ̄∇ ̄*)
気に入ってくれたかなッ/( .― .)\

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  10:52 |  ハンドメイド  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/24(Sat)

おめでと~☆ 


あこの大好きなお友達が今年の10月に
結婚する事になりましたO(≧∇≦)O イエイ!!

(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

『一生結婚なんかしない(`m´#)』と言っていた彼女・・・
その彼女がついに結婚(=^ェ^=)
自分の事の様に嬉しぃ~.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
あこにとっては彼氏のような存在でホントなんで男じゃないのかと何回思ったことか・・・
嬉しい反面結婚式のスピーチを頼まれ( ̄  ̄!)今からドキドキ(´・ω・`;)

素敵な彼に出会えてホントによかったネッヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ
彼女のウエディング姿楽しみ~!!
素敵な式になりますよ~に☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
【編集】 |  08:19 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.03/23(Fri)

贈り物の中身は・・・ 


カラメルりんごのタルト
カラメルりんごのタルト
前にもお友達にプレゼントした事のあるカラメルりんごのタルト(o^∇^o)ノ
あこはいまだに食べてませんがまた作っちゃいました☆

ベイクドチーズケーキ
ベイクドチーズケーキ
いつもNYチーズケーキが定番なので今回はベイクドチーズケーキを☆
でも・・・焼き方が違うだけで何も変わってないんだよネッ(^~^;)ゞ

苺ババロア
苺ババロア
1番評判がよかった1品ヾ(>▽<)ゞ 作り方は1番簡単で・・・
フープロでガー!!!!!で出来るんだもんf(^^;)

今回は焼き菓子と冷菓子の2種類にしてみました(*^~^*)ゝ
彼のお友達のお家では苺ババロアが1番評判がよかったみたい!
タコちゃんのお家ではすぐに完売だったって(*‥*)
彼のお家では評価無し・・?Σ( ̄ロ ̄lll)
イヤ×2・・・聞いてないだけです( ° ° )
きっと苺ババロアは気に入ってくれたんじゃないかな~☆

だって・・・

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  15:54 |  贈り物  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.03/22(Thu)

贈り物 


贈り物

昨日は祭日((((ノ^◇^)ノ
あこはお仕事お休みだったのでまたまた作っちゃいましたf(^^;)
中身は毎回同じになっちゃってますが・・・
勘弁してくださいm(。-_-。)m
今回のお届け先は・・・
大好きな彼のお家
また×2家族で仲良くしてもらってるタコちゃん
彼が中学・高校・大学と今では職場も一緒の彼のお友達

みんな喜んでくれたみたいでよかった~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
中身は後程UPします(*^m^*) ムフッ


テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  10:05 |  贈り物  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.03/19(Mon)

久々に・・・ 


猫バトンが回ってきました!
お香

1年前に彼から貰ったlisnのお香ヽ(*^。^*)ノ
久々にたいてみたにゃ~☆

今日の夜は彼とデートにゃんo(^^o) (o^^o) (o^^)o
昨日彼は今日の為に日付が変わる頃までお仕事してくれてたにゃ・・・
休みはにゃいけれど少しでも時間を作ってくれる事が
今のあこにはとっても嬉しいにゃ~\(>▽<)/

と言うことでバトンを回してくれた
NONさんの言葉をそのまま引用させていただくにゃ!

~猫バトンのルール~
  ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」
   「にゃー」等をつけなくてはならない。
  ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
  ・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
  ・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
  ・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる。


あこが猫バトン回すのは・・・

生クリーム大好きのm^o^moさん
先月ベビーが生まれたナオさん
毎日綺麗にゃお弁当を作ってるHIROさん
最近いろんにゃパンを焼いているチエプリさん
あこのスフレチーズケーキを作ってくれたumiさん

あとは頼んだにゃ~( ̄m ̄*)



【編集】 |  02:09 |  ひとりごと・・・  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.03/15(Thu)

贈り物 

やっと送ることができました(@^∇^@)
以前から仲良くしてもらってるブロ友のmaimaiちゃんへの贈り物☆
チョット前に体調崩してたから心配してたんだけど元気になってよかった~(v^ー°)
maimaiちゃんはあこよりも若く・・・夢を持った女の子♪
凄いなぁ~☆と感心する事多々ありヽ(・_・;)ノ
そんなmaimaiちゃんに退院祝いとして勝手に送らせて頂きました(^◇^ ;)

バナナケーキ
バナナケーキ

チーズケーキ
スティックチーズケーキ
まぁ~お口に合うかはわかりませんが・・・
ささやかすぎるほどのささやさな退院祝いです(〃∇〃)
maimaiちゃん♪退院オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!


【編集】 |  15:18 |  贈り物  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.03/14(Wed)

冬到来?? 

誕生日を迎えてからここ数日凄い天気.・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
この前の天気が嘘のようです・・・
まぁこれが本来の天気なんでしょうけど・・・

ラスク


この間彼が出張に行った時にお土産を貰いました☆
彼の出張のお土産と言えばシベールラスク\(@^0^@)/
それとターリーズコーヒー豆
昨日の夕食後のコーヒータイムのお時間にいただきましたv(=∩_∩=)
プレーン、ガーリック、ごまの3種類にの中からチョイスしたのはごまv(≧∀≦)v
プレーンも美味しいケドごま好きのあこにはたまらない美味しさでした♪ d(* ̄o ̄)

美味しかったです☆ありがと~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

【編集】 |  13:02 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/13(Tue)

今日のお弁当 

お弁当


久々のお弁当のUP(o^^o)ふふっ♪
お弁当の中身は・・・
☆豚肉と椎茸の甘辛煮
☆ちくわのチーズ詰め
☆半熟ゆで卵
☆ナポリタン
☆ブロッコリー

手のこんだ物は入ってないけど/(-_-)\
毎日お昼に来るママからのご馳走様メールがあこはとっても嬉しいんだよネッ(‐^▽^‐)

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  23:04 |  お弁当  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.03/12(Mon)

ありがとうございます 

あたたかいメッセージありがとうございますm(._.)m

あこ24歳これからも仕事に恋愛に遊びに頑張りまぁ~す☆

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/

改めまして・・・
これからも宜しくお願いします★⌒(@^-゜@)v

【編集】 |  08:26 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/09(Fri)

ありがとう 

今年の誕生日は素敵な誕生日でした(o^∇^o)ノ

お友達からの沢山のバースデーメール\(>▽<)/
とっても嬉しかったぁ~(T∇T) ウウウ

接待で行った飲み屋さん。誕生日なのに接待かょ!
入った瞬間店員のみんなが『お誕生日おめでとう~☆』と迎えてくれました(;___;)ウルウル
店長からのシャンパンも美味しかった~☆
帰りにはみんなでハッピバースデー歌ってくれましたo(^-^ )o( ^-^)o

彼からは昨日が接待と言う事で1日早めでお祝いしてもらい・・・ヾ(>▽<)ゞ
夜にお食事にお出かけしました☆
コースで料理を頼んでくれてたみたいで食べ切れない程の量がΣ(゚∀゚*)
最後はお店の電気を消してデザートにロウソクをつけお店の人からもお祝いしてもらっちゃった~(*/∇\*)

ホントにホントに今年はみんなからお祝いしてもらい
思い出の誕生日になりました☆キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ☆

【編集】 |  23:46 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.03/08(Thu)

HAPPY☆BIRTHDAY 

私あこは1983年3月8日PM5:45に誕生しました☆
今年で24回目のバースデーヾ(´▽`;;)ゝ
年をとるのは嫌だけど嬉しい事がいっぱいありました\(*^ ^*)/

ご報告は後程・・・(@´∀`p★)゚*。+゚★

【編集】 |  13:07 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.03/07(Wed)

プレゼント 

昨日はお友達とジムに行ってきました( ̄m ̄*)
久しぶりに運動?したぁ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

その帰りに・・・

お友達からプレゼントが(○□○)!
チョット早いけど誕生日プレゼントって!!!

早速お家に帰って開けてみると☆

プレゼント

バースデーカードとアルバムd(o⌒∇⌒o)b
バースデーカードを開けると音楽が♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがと~♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

大切に使わせていただきます\(@^0^@)/
これからいっぱい×2思い出作らなきゃ~v(=∩_∩=)

【編集】 |  12:00 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/06(Tue)

居酒屋で・・・ 

昨日は急遽お友達とご飯を食べに行って来ましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆
と言っても・・・向かった先は居酒屋( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

『居酒屋に行きたい!!』と言われ飲むつもりは全くなくただご飯食べに・・・(´-ω-`;)ゞ
居酒屋の雰囲気が好きらしい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ それもありですね☆

注文した物は、
きりたんぽ鍋、野菜炒め、海鮮サラダ、揚げ出し豆腐の4品
それとお決まりのデザートとコーヒーo(^◇^)o

苺タルト
苺のタルト

抹茶のクリームブリュレ
抹茶のクリームブリュレバニラアイス添え

どちらも美味しかったです☆
どちらかと言えば・・・あこは抹茶かなぁ~⌒(o^▽^o)ノ゚
抹茶好きだもんネッ☆

しかし昨日も笑わせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
さすが幼なじみ!笑いのツボが一緒です!
笑いすぎて筋肉痛になりそう(*^~^*)ゝ
【編集】 |  12:31 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.03/05(Mon)

☆ありがとうございます☆ 

先日の☆ご報告☆に皆さんから頂いたコメントありがとうございました(´・ω・)(´_ _)
とってもうれしかったですv(≧∀≦)v 
これから彼の事もちょこ×2UPしていきますのでど~ぞ

゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

【編集】 |  23:59 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/04(Sun)

☆ご報告☆ 

彼氏ができました(〃▽〃)

あこにもやっと春が訪れましたv(=∩_∩=)ブイブイ!! チョット遅いょ!!
これから彼氏との事もUPしていきま~す♪ヽ(*´∀`)ノ
【編集】 |  22:38 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.03/01(Thu)

揚げだし豆腐 

揚げだし豆腐

最近揚げだし豆腐にハマッてます\ ( @^◇ ^@)/
もちろん我が家では作る事はなく飲みに行った時限定でd(’-’*)
これもいつも行く飲み屋さんの物!
ここのお店は豆腐とキスとしし唐の組み合わせ☆
何回食べたかわかんないくらいハマッてます(*^-'*)>
次行った時もまたいただきま~す(v^-^v)
【編集】 |  22:14 |  マイブーム  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
