--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/11(Fri)

ハッピバースデー 

今日は友達のパパの誕生日♪
このおせっかいなあこが忘れる訳がありません♪(* ̄ω ̄)v
もちろんケーキを焼きましたょ~!!何のケーキにしようか迷ったけど・・・
苺のショートケーキにしました(*^□^*)♪
まぁ・・・デコレーションはかなりイマイチの仕上がりでしたけどε-(;-ω-`A)

ホント申し訳ない・・・

しかも・・・写真を撮るのを忘れました(´-ω-`;)ゞ
まぁ~UPできる程のものでもないけどさぁ~(-Ⅱ-;)

仕事が終わってから待ち合わせして渡す予定♪
喜んでもらえるといいなぁ~ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

【編集】 |  14:40 |  ひとりごと・・・  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/21(Sat)

お花見? 

桜
綺麗な桜~ヾ(*´∀`*)ノ
花見には行けないので毎朝通る公園の桜を写真にヽ(oゝω・o)-☆  
花見に行った気分♪気分♪
桜
せっかく咲いたのに散っちゃうなんてなんかもったいないよね~(´∩`。)
当分このままでもいいのに~ o((>□□<))o

今日の天気はo(*≧д≦)o″)) 明日も予報は。・"(>0<)"・。ンモォ~
何も週末に雨降らなくてもなぁ・・・ドバーッ(┬┬_┬┬)

昨日車運転中にな~んかおかしい(。´-ω・)ン? と思って近くの駐車場に入って車を見てみたら・・・
またパンクしてる~w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
この前パンク修理に出したばっかりなのに(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
しかも同じタイヤだし・・・(。-`ω´-)でも気づいただけでもよかった×2!普通は気づくらしいが・・・
この前パンクした時は気づきもせず走ってましたから~(´-ω-`;)ゞ
この鈍感なあこもタイヤのパンクもわかるようになれば成長×2(v^ー°)
でも走行中のパンクは結構焦る・・・((T.T; )(; T.T))イヤ!かなり・・・
皆さん運転?には気をつけましょ~ヽ(───o───〃)ノ 


【編集】 |  10:00 |  ひとりごと・・・  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/19(Mon)

久々に・・・ 


猫バトンが回ってきました!
お香

1年前に彼から貰ったlisnのお香ヽ(*^。^*)ノ
久々にたいてみたにゃ~☆

今日の夜は彼とデートにゃんo(^^o) (o^^o) (o^^)o
昨日彼は今日の為に日付が変わる頃までお仕事してくれてたにゃ・・・
休みはにゃいけれど少しでも時間を作ってくれる事が
今のあこにはとっても嬉しいにゃ~\(>▽<)/

と言うことでバトンを回してくれた
NONさんの言葉をそのまま引用させていただくにゃ!

~猫バトンのルール~
  ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」
   「にゃー」等をつけなくてはならない。
  ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
  ・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
  ・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
  ・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる。


あこが猫バトン回すのは・・・

生クリーム大好きのm^o^moさん
先月ベビーが生まれたナオさん
毎日綺麗にゃお弁当を作ってるHIROさん
最近いろんにゃパンを焼いているチエプリさん
あこのスフレチーズケーキを作ってくれたumiさん

あとは頼んだにゃ~( ̄m ̄*)



【編集】 |  02:09 |  ひとりごと・・・  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.01/18(Thu)

今日は・・・ 

今日は雨・・・

昨日はかなり天気良くてみたいだったのにぃ~ρ( ^o^)b_♪ランラン♪
今朝、家を出たらチョット道路が白くなってて焦った×2(°◇°;) ゲッ
でも今は雨に変わり雪も溶けました・・・

今年はまだ1回も雪かきしてないなぁ~s(・’・;)ゞしたくはないけど・・・
適度に降ってくれるならまだしもいきなり大雪は勘弁です!!
あこの住んでる所は海もあれば山もあるし自然に恵まれてるのかもしれないけど都会ッ子に憧れますヽ(´~`;)
まぁ・・・人間は自分にないものを求めますからネ・・・

さて×2!
話は変わって今週の土・日に寒鱈祭りがあると言いましたが行く事になりましたo(*^▽^*)o~♪
寒鱈祭りデビュ~です(*’-’*) エヘヘ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  13:25 |  ひとりごと・・・  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01/16(Tue)

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ 

今日の天気は雨・・・

でもあこには嬉しい事がありました((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
それは今週の日曜日にお友達とデートo(^o^o)(o^o^)o ワクワク
休みが合わなかったり色々とあったお友達からのお誘い断るわけがありません!!
今から楽しみなのですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oはぃ。

今週の土・日曜日は毎年開催される寒鱈祭り!があるんだって♪
あこの住んでる所は日本海側なので鱈の獲れる今の時期寒鱈祭り!が行われますv(=∩_∩=)
去年?一昨年?は確か鱈が高くて~なんて話があったような・・・

まぁ・・・あこは鱈の身は好きだけど白子、肝臓とかはチョット・・・(;-_-;)
小さい頃はよくどんがら汁とかおばぁちゃんが作ってくれてたけどあこは身のみ食べてました(^~^)
ど~もあの白子のうにょうにょ感が駄目なんだよね(×_×;)

まっ!行く行かないは別として天気悪くなければいいなぁ~o(^∇^)o
久しぶりのデートだし楽しみ×2(o^^o)ふふっ♪

テーマ : しょ~もない独り言です(* ̄▽ ̄)エヘヘ - ジャンル : 日記

【編集】 |  13:10 |  ひとりごと・・・  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
