--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/31(Thu)

ミルクプリン? 

ミルクプリン?

あれ???これアイス??(o゜ー゜o)??

です!!これ元はミルクプリンだったの~!!
むしょ~にプリンが食べたくて作ってみたの♪
しかし冷蔵庫に入れたにもかかわらず固まってない!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

これまた失敗( ̄▼ ̄|||)

プリンも作れないのか・・・私って・・・ショック~(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

固まらないものはしょうがない!!!
と・・・冷凍庫へ・・・……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

数時間後・・・・


オ~ッ!固まってる♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ 当たり前

シャリシャリシャーベットみたい(*^~^*)ゝ
ま~これはこれでOK!OK!
味はミルクシャーベット(*´∀`*)お風呂上りにいただきました!

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  14:23 |  失敗作  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.05/24(Thu)

チーズパウンド 

チーズパウンド


でました!!失敗作(_ _|||) チーズパウンドでつ(´Д⊂グスン

も~焼いてる時からショックでショックで・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

(。´-ω・)ン? 見た目失敗に見えない??これは写真の撮り方で・・・

あまりにも無残な形だったのでおもいきってひっくり反してみました!
そしたらまぁまぁみれるかな~(^^;)

失敗したその訳は・・・
型に入れる分量が多すぎたのぉ~!!!
それで膨らんでいくうちに生地がでろでろでろ~って天板に流れてて・・・
しまいには天板の上でミニケーキ出来てた∑(〇Д◎ノ)ノ
も~o(>ω< o) (o >ω<)oバタバタ

失敗は成功の素!!といいますが・・・
その失敗ってかなりショックだよね(ノn`*)シクシク・・・
まぁ~見た目はどうであれ味はまぁまぁ美味しかったかなぁ~ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
今度は分量を加減しないとな~(〃´o`)=3
でももうこのレシピで作るのはやめとこっと(´ヘ`;)

テーマ : ケーキ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  11:36 |  失敗作  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.04/12(Thu)

スフレチーズケーキ 

スフレチーズケーキ

先日作ったスフレチーズケーキ( ̄  ̄!)
12cm型でかわいく焼いたつもりが・・・
完璧にオーブンに入れたつもりが・・・
焼きあがったかなぁ~o(*^▽^*)o~♪とオーブンを覗いたら・・・

(≧◇≦)エーーー!

何これ~!!!!!(」゜ロ゜)」

スフレなのにべっこり凹んでるぅぅぅΣ( ̄ロ ̄lll)
ショックショックショックショックショ~ックどばーっ(┬┬○┬┬)

湯銭焼きにするのを忘れました・・・
せっかく今日、彼が仕事帰りに家に寄るというので焼いてたのにぃぃぃo( _ _ )o ショボーン
でも結局この失敗スフレ美味しいといってお持ち帰りしてくれました(^◇^;)
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
次はちゃ~んとスフレチーズケーキお届けしますネッ☆⌒(*^∇゜)v

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  00:14 |  失敗作  | TB(1)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
