--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/28(Wed)

あこの主食 


玄米ご飯

赤飯?ではないですょ(^-^; ・・・・
もう何年も前から食べている玄米ご飯
何年か前にTVで玄米が流行ってからと言うものあこは毎日玄米を食べてます(*^ ^* )V
匂い、食感・・・嫌いな人も結構いるかもしれないけどあこはぜ~んぜんOKです(o^-^o) ウヒッ
白米と混ぜて食べた事もあったケドあこは玄米オンリ~☆
あこは玄米に十種類の雑穀2袋を混ぜ混ぜして炊きます!
本当は1袋で充分なんだけどあこは2袋( ̄m ̄*)
1回で3合のまとめ炊きなもので・・・
ママも一時期食べてはいたもののやっぱり断念―(T_T)→
白米より腹持ちもいいし♪栄養もあるし♪食べ応えあるし♪
パーフェクト\(◇^\)(/^◇)/
これからもお世話になりま~すv(°∇^*)⌒☆
【編集】 |  09:17 |  マイブーム  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/01(Thu)

揚げだし豆腐 

揚げだし豆腐

最近揚げだし豆腐にハマッてます\ ( @^◇ ^@)/
もちろん我が家では作る事はなく飲みに行った時限定でd(’-’*)
これもいつも行く飲み屋さんの物!
ここのお店は豆腐とキスとしし唐の組み合わせ☆
何回食べたかわかんないくらいハマッてます(*^-'*)>
次行った時もまたいただきま~す(v^-^v)
【編集】 |  22:14 |  マイブーム  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.02/01(Thu)

マイブーム 

黒烏龍茶


最近ハマッてる黒烏龍茶デ━d(ゝω・*)b━ス!!
烏龍茶は好きでよく飲んでたんだけど友達とのデート中に発見!(・◇・ )
初めてその時、目にしました・・・が!!

結構前から出てたんだってねぇ~く(""0"")>

流行に乗り遅れてます。私・・・

お味は・・・と言いますと濃い烏龍茶!!って感じですかな~ヽ( ´ー)ノ
基本的に濃いお茶が好きなので見事にハマリました(〃∇〃)

いつまで続くかこのマイブーム(^▽^ケケケ


【編集】 |  12:10 |  マイブーム  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
