--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/08(Wed)

tomato  

トマト

ま~っかなトマトヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

友達のママがまた会社に持ってきてくれましたゥレヾ(*´∀`*)ノスィ

と言うのも・・・

このトマト!ボウルに1つでなんと500円!?(〃゜口゜)!?

ボウルに1つと言っても大きいボウルに1つだから軽く6kgはあります!

しかも・・・これフルーツトマト(>∀<●)ノ

この時持って来てくれた量は約10kgΣ(□゜/)/

なんでこんなに安いか?

これでも商品にならないトマトなんだって~工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

味は美味しいんだけど房がついてないとダメらしい・・・

ただそれだけ何だよ~!!!

10kg貰ったこのトマトはお友達におすそ分けさせてもらいました!



【編集】 |  21:09 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07/04(Wed)

プレゼントとは・・・ 

キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆

やっときました!!

ママへのプレゼントとは・・・


【編集】 |  11:07 |  日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.05/22(Tue)

青空 

空

今日もまたまた天気がいい事~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ど~せなら休みのときに晴れてよ~(ノ_・。)クスン

チョット昨日の続き~

昨日1時間半にわたってあこの会社に来てくれたお友達!
無事に帰れたかな~(ー’`ー;) ウーン
と思っていたら・・・

『美味しかった~!!\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /』

とメールが・・・( ・_ ・)ん?

もう食べたの~(〇o〇;) !!はやっ!!!
無事に帰れたみたいでよかったけど早速食べてくれたみたいで驚きでした(^◇^ ;) ほぇ~

あこの不細工ケーキを喜んでもらえてよかったぁ・・・(^-^;)
UPしていませんがかなり不細工ちゃんでした(;^-^;)

【編集】 |  12:42 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.05/21(Mon)

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

今日はお友達のママの誕生日♪
昨日張り切ってケーキを焼きましたヽ(*´∀`)ノ
今回はチョコシフォンv(≧∀≦)v 
チョコシフォンを作るのは実は初めてで~
焼きあがりもよかったから一安心ε=( ̄。 ̄;)フゥ

しかしデコレーションしようと型から外したら・・・

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

く・く・くぼんでる~ドバーッ(┬┬_┬┬)
かなりショック・・・(_ _lll)
もう1回作る時間もないし、これはデコレーションでカバ~だ!!
と思って生クリームを泡立てて・・・

Σ(-`Д´-ノ;)ノえ?!

調子付いて・・・泡立てすぎて・・・生クリーム硬くなっちゃったぁ・・・(TwTlll)ガーン
も~!!何してもついてな~い(((p(≧□≦)q)))ウワーン!!
でもせっかく作ったからなぁ~でもなぁ~(o´_`o)ハァ・・・ と思いつつ・・・

渡しました(^◇^;)

その渡すのも一苦労だったんですよね・・・

実は・・・
【編集】 |  23:41 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05/13(Sun)

2年4ヶ月ぶりに・・・ 

今日の天気凄かった~!!風の強い事・・・しまいには雨風だったしε=( ̄。 ̄;)
せっかくの日曜日が・・・( ̄▼ ̄|||)

でも・・・今日は2年ぶりにお友達に会いましたヽ(▽`)ノワーイ♪
旦那さんの転勤で広島に行ったお友達に・・・
子供も2歳4ヶ月..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ早いなぁ・・・
確かお産見舞いに行ってそれっきり会ってなかったんだよね~(´-ω-`)う~ん
2歳のおこちゃまはかな~り可愛い~!!
会った瞬間『抱っこ~!』ってあこに来たの~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
人見知りのない子なんだなぁ~って思ったけどこんな事は珍しいらしい・・・

あこに一目惚れだったかしら??(*´∀`*)えへへ

お昼を一緒にしただけだったからあっという間だったなぁ~(〃^∇^)o_彡
やっぱり子供は可愛いね~(*≧∀≦*)
帰りにお決まりでお菓子の詰め合わせをプレゼント(o≧▽゚)o
喜んでくれるといいなぁ~☆UPは後程・・・ ( ̄m ̄*)

【編集】 |  22:35 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04/30(Mon)

デート 

先日の友達とデートしてきました~v(=∩_∩=)
休みが合わないからなかなか明るい時から遊ぶ事が出来ないケドこの日は丁度彼女も休み♪
1ヶ月前から約束してたんだもんね~ε=ヾ(*・∀・)/
天気も良かったし張り切ってお出かけしてきましたε===(っ≧ω≦)っ
彼女と遊ぶ時はなんか特別!!
彼氏と遊んでる気分を味わえるんだよね~(*´ー`*)
きっと彼女も彼女と遊んでる気分??o(*^▽^*)o~♪あはっ

今日のデートコースはこちら~
とりあえず今日お供してくれる彼女の車の洗車からスタート(o^∇^o)ノ
続いてお昼ご飯を食べに♪その後はドライブで楽しみました☆
とりあえず車を走らせてくれて着いた先は・・・
湯殿山
地元の参拝と言えばここ??湯殿山神社( ^ー゜)σ
えっ!!Σ(゚∀゚*) 雪だょ!雪!!
こんなに残ってるとは思わなかったなぁ~(^◇^ ;)

続いて・・・
月山ダム
お次は月山ダム~(^∇^~)(~^∇^)~
初めて来ました(^∀^)ゞってかよくこ~いう所知ってるよね~と・・・
前は市内、市外をよく迷ってた彼女・・・ホントよく迷うんだよ∑(*☼_☉*)
びっくりするくらい・・・ε=(‐ω‐;;)
今ではあこより道知ってるかもネッ☆

楽しい時間はあっという間。。。(=´;ω;`=)
楽しかったよ~!!!遊んでくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

またデートのお誘い待ってま~す☆^▽^☆

【編集】 |  13:08 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.04/29(Sun)

結婚式 

ただいま~ε=(ノ‥)ノ
無事幼なじみの結婚式終わりましたヾ(>▽<)ゞ
あっという間だったな・・・
受付が長引いてしまい入場に間に合わなかったのがちょっと心残りだけど・・・

いつもは新婦側での参加だからゆっくり料理食べたり写真撮ったり~って感じなんだけど
今回は新郎の友達としての参加だったからいつもの結婚式とはまた違った感じでそんな暇がない!!余裕がない!!
中学の先輩が結構集まってて話が尽きない尽きない!( ̄∇ ̄ ;)
何年ぶりだったのかな~( ̄~ ̄;)??中学ぶり?

11時半開始の披露宴・・・はやっ!!
その後2次会、3次会、4次会5次会|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
と飲みっぱなしヽ(・_・;)ノよく飲めるよね・・・
結局帰宅は12時をまわってました(⌒◇⌒;)

披露宴の受付だけのつもりがその後の幹事を任され(  ° ▽ ° ;) エッ
仕事以上に働かせていただきましたヾ(@† ▽ †@)ノ

まぁ一生に一度だからネッ☆
みんな予想以上に盛り上がってたからよしとしよう(o^-^o)
いつまでもお幸せにね~♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

と・・・また今日もこれから飲みだそうですヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
昨日式を挙げた幼なじみの家でBBQ(--;)
なんてったって彼(新郎)の趣味BBQですからぁ~(;^-^;)
いってきま~す ̄O ̄)ノ

【編集】 |  19:03 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04/23(Mon)

お食事 

昨日の夜は幼なじみと食事にヽ(*^。^*)ノ
なかなか休みが会わなかったのでお久しぶり♪
お決まりであこがよく行く飲み屋さんに行ってきました(o^-^o) ウヒッ
彼女はお酒はあまり飲まないのに飲み屋が大好きヾ(´▽`;;)ゝ
場の雰囲気が好きらしい(@^∇^@)
そこのお店の従業員さんもいい人だし前に1回一緒に行った事があって
彼女もお気に入りだったしネッ☆

最後にデザートを食べて帰るのがお決まりで今回はバニラアイスを頂きました♥♥(o→ܫ←o)♫
黒糖ソースの苺クレープと迷ったんだけどバニラアイスで正解(*・▽・*)
手作りの苺ジャムが添えてあって美味しかった~♪
バニラアイス



【編集】 |  00:33 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
