--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/15(Wed)

休み 


暑い日が続きますがみなさん夏バテしてませんか?

日中は家から出れないでいるあこです( ̄▽ ̄;)アハハ…

お盆休みも今日が最終日

なんで休みってこんなに短いんだろ~( ノω-、)

あっという間に終わりましたね・・・

でも今年は結構満喫( *´艸`)クスッ♪

うん!満喫!!

毎回恒例の幼なじみとの飲み会はやっぱり楽しい(´∀`○人●´∀`)

友達とはまた違う感じ♪だってもうかれこれ23年の付きあいだも~~~ん!!

いつまでもこの関係続くといいな♪


そして海には行く事はなかったけど登ってみました!もちろん車で(●´艸`)ムフフ

景気


ん~暑い!!

山ってこんなに暑いっけ??って思う程暑い!!

景色


こんなに日差しが強ければ暑いのも当たり前なのかもなぁ・・・

明日からまた現実に戻されますが・・・

次の連休までまた頑張りますか!!

そ~言えば連休前にクオカ便が届いたんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

しかし・・・

まだ箱の中・・・(*゜0゜)ハッ

早く出してあげないと~~~~。。。゛(ノ><)ノ



【編集】 |  12:23 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2007.07/30(Mon)

太鼓 

今日は久しぶりに友達とデート(。・・。)ポッ♪

今回のデートコースは海へ・・・

目的は・・・

じゃ~ん!!!

太鼓


浜辺で行われた『環日本海和太鼓フェスティバル』に行って来ました゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

毎年行われているらしいけど行ったのは

友達の所に来るお客さんが山形代表で叩いてるとの事で行ってみました!

が・・・

小さくて見えな~い(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

でも凄かった~!!!迫力ありましたよ~!!

今回出演の最年少は幼稚園の年中サンヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

ホント小さくて可愛い~(●≧∀)キャッ

(ここには写ってませんが・・・)


今年初めて浜辺に行きました (´∀`;)

イヤ・・・何年ぶりに砂浜歩きました(;´ー`)ノァ´`´`…

夏~!

って感じだったなぁ~(*^∀^))

今年は海にはいろ~って気持ちになった~o('ー'o)ウン♪

気持ちだけかも(^-^;)
【編集】 |  13:36 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.06/07(Thu)

バナナチョコチーズケーキ 

バナナチョコチーズケーキ

最近バナナにハマリ中(〃 ̄ω ̄〃ゞ

と言う事で今回は・・・


バナナチョコチーズケーキ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


基本的にバナナ自体は好きではないけどバナナを使ったスイーツは大好き(〃∇〃)

と言ってもこれはお友達の誕生日用に焼いたもの!

一昨日誕生日だったお友達にプレゼント(●´艸`)ムフフ.。oO

21回目の誕生日だった彼女。。。

21回目だよ~(*゚0゚)ハッ 若ッ!!!

昨日一緒にご飯を食べに行ってきました(●´∀`人´∀`●)

いつもニコニコしていてとってもキュ~ト(*≧∀≦*)

チョット21歳の若さお裾分けしてもらったから今日も1日頑張れるかなぁ~(^-^*)ノ

【編集】 |  07:49 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.04/15(Sun)

クラシック?? 

今日は久々のお友達とのランチに行ってきました☆^▽^☆
久々?に会ったからかなんか感じがちが~う(*゚0゚)ハッ
大人っぽくなっててビックリ!!!

ランチは久々のバイキングに!
最近リニューアルしたホテルの2階ふきのとうに行ってきました(o≧▽゚)oニパッ
バイキングスタイルのお店で昼の部は11:30~14:00まで!
普通バイキングと言うと時間制限があるのが一般的だと思うけどここは何時で来ても14:00までいてOKなんだってぇ~d(^^*)
年齢層は結構高めで家族連れが多かったかなぁ~(o^∇^o)
おしゃべりしなら楽しくいただきました!

お友達とのランチデートを終えて次はママデート(゚∇^*)
仙台フィルハーモニー管弦カンゲン楽団ガクダンコンサート
を見に?聴きに?行ってきました(*^□^*)♪
生で演奏を見たのは初めてでチョット感動v(≧∀≦)v
知ってる曲は2・3曲しかなかったけど( ̄ー ̄;
1回見ておくのもいいのかも!
【編集】 |  23:26 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.03/08(Thu)

HAPPY☆BIRTHDAY 

私あこは1983年3月8日PM5:45に誕生しました☆
今年で24回目のバースデーヾ(´▽`;;)ゝ
年をとるのは嫌だけど嬉しい事がいっぱいありました\(*^ ^*)/

ご報告は後程・・・(@´∀`p★)゚*。+゚★

【編集】 |  13:07 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.03/06(Tue)

居酒屋で・・・ 

昨日は急遽お友達とご飯を食べに行って来ましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆
と言っても・・・向かった先は居酒屋( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

『居酒屋に行きたい!!』と言われ飲むつもりは全くなくただご飯食べに・・・(´-ω-`;)ゞ
居酒屋の雰囲気が好きらしい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ それもありですね☆

注文した物は、
きりたんぽ鍋、野菜炒め、海鮮サラダ、揚げ出し豆腐の4品
それとお決まりのデザートとコーヒーo(^◇^)o

苺タルト
苺のタルト

抹茶のクリームブリュレ
抹茶のクリームブリュレバニラアイス添え

どちらも美味しかったです☆
どちらかと言えば・・・あこは抹茶かなぁ~⌒(o^▽^o)ノ゚
抹茶好きだもんネッ☆

しかし昨日も笑わせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
さすが幼なじみ!笑いのツボが一緒です!
笑いすぎて筋肉痛になりそう(*^~^*)ゝ
【編集】 |  12:31 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.02/27(Tue)

月の小石チョコ 

月の小石チョコ

見て見て~!綺麗な石~\(@O@)/
ってこれなんとチョコ(*^▽^*)
取引先からサンプルで貰ったので頂いてきましたヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
よくもこんなに風に作れるよね~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
言われなきゃわかんないし~Σ(゚∀゚*)
味はしっかりチョコでしたv(。・ω・。)
ちょっとしたプレゼントに添えるのもいいかも~v(。・ω・。)


【編集】 |  22:18 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.02/19(Mon)

デート 

昨日はお友達とデートしてきましたv(=∩_∩=)
久しぶりのデートで興奮状態!!
彼女の「仕事終わったょ~!」の連絡を今か今かと待つあこ。
電話がきた瞬間吹っ飛んで彼女の元へ行きましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

今日の1発目は『冬を感じに行こう!!』と言うことで向かった先は・・・スワンパーク!
ここは白鳥が集まる所!白鳥の数より鴨?のほうが多かったですけど・・・
毎年冬になるといっぱい白鳥が集まるんだよね~o(^▽^)o
ここで白鳥に餌をあげる事ができるらしいんだけど今日は餌販売してなかったドバーッ(┬┬_┬┬)
生まれて23年ず~っと地元で暮らしてきたあこですがここに来たのは初めてで・・・
なんか楽しかった・・・v(≧∀≦)v
近くに行っても動じない白鳥&鴨チャン(;・∀・)あなた方はすごいょ!

その子といるとホント楽しいんだよね♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
彼氏といるみたいだし~☆なんで女なんだろ~とつくづく思います・・・(´ヘ`;)なんて・・・
あことは考えも違えば性格も違う全くといってイイほど正反対の彼女。
だから合うんだよね~( ̄ー ̄;

かけがえのない友達です!
【編集】 |  12:39 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
