--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/15(Wed)

休み 


暑い日が続きますがみなさん夏バテしてませんか?

日中は家から出れないでいるあこです( ̄▽ ̄;)アハハ…

お盆休みも今日が最終日

なんで休みってこんなに短いんだろ~( ノω-、)

あっという間に終わりましたね・・・

でも今年は結構満喫( *´艸`)クスッ♪

うん!満喫!!

毎回恒例の幼なじみとの飲み会はやっぱり楽しい(´∀`○人●´∀`)

友達とはまた違う感じ♪だってもうかれこれ23年の付きあいだも~~~ん!!

いつまでもこの関係続くといいな♪


そして海には行く事はなかったけど登ってみました!もちろん車で(●´艸`)ムフフ

景気


ん~暑い!!

山ってこんなに暑いっけ??って思う程暑い!!

景色


こんなに日差しが強ければ暑いのも当たり前なのかもなぁ・・・

明日からまた現実に戻されますが・・・

次の連休までまた頑張りますか!!

そ~言えば連休前にクオカ便が届いたんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

しかし・・・

まだ箱の中・・・(*゜0゜)ハッ

早く出してあげないと~~~~。。。゛(ノ><)ノ



【編集】 |  12:23 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

毎日暑い日が続きますねぇhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">残念ながら、あみの仕事は交替制なので連休はありませんhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">こーんな暑い日もこれからお仕事です…  友達も帰って来てるのに、飲みにも行けないです。しかし、甲子園は熱いですよねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8B4.gif" alt="" width="12" height="12">頑張れ!仙台育英!
あみ | 2007.08.15(水) 12:33 | URL | コメント編集

あこちゃんこんにちは~
毎日毎日うんざりする暑さですねぇ。
幼馴染って良いですよね。
私も一番の親友がかれこれ15年くらいの
お付き合いで、良いときも悪いときもお互いを
良く知る、一番の理解者です。
明日からまた頑張ってくださいね~
クオカで何買ったの~(≧▽≦)ワクワク
チエプリ | 2007.08.15(水) 16:39 | URL | コメント編集

ほんとに溶けそうなほど毎日暑い・・・。
昨日から出勤とゆう方もじょおいようですね。
休みの日ってなぜあんなに終わるのが早いんでしょうね・・・。
あこちゃんはトマト嫌いなのね・・・。
それは残念。
長い付き合いの幼馴染は結婚しちゃってからなかなか会えない。
でも会えば昔みたいにしゃべれて遠慮もしないしいいですよね。
まぁ | 2007.08.17(金) 12:00 | URL | コメント編集

あこちゃんこんにちは!
毎日暑いね><
私の周りじゃ一昨日40度越えちゃったよ~^^;
早く涼しくならないかしら。
山って涼しくって気持ちよいってイメージがあるけど、やっぱり暑いのね!
でも自然の中はやっぱり気持ち良さそう!
いいなぁ~☆
あさ | 2007.08.18(土) 16:52 | URL | コメント編集

☆あみさん☆
お久しぶりです!!
元気してましたか??
だんだん涼しくなってきましたね~(o;ω;o)ウゥ・・・
近いうちミーティングですね!(>▽<)ノ

☆チエプリさん☆
幼なじみはいいですよね~ (b'∀`$)モチッ!
これからもずーっと大切にしていきたいです!
クオカではあれ!!買いました!

☆まぁさん☆
レシピのUP遅れてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
まぁさんはミクシーってしてますか?
あこミクシーにレシピ載せてるのでもしよかったらミクシーの方で見ていただけたらなぁ・・・って思ってました(b'v`●)

☆あ~ちゃん☆
群馬も暑かったみたいですもんネッ!!
山もホント暑かった~!!
リク君夏バテしてませんでしたか??
お返事です☆ | 2007.08.22(水) 20:30 | URL | コメント編集

mixi始めたばっかです・・・。
あこちゃんのさがしてみます★
まぁ | 2007.08.27(月) 10:27 | URL | コメント編集

☆まぁさん☆
ニックネームあこチャンになってます!
コミュニティーも作ってますので是非いらしてください!!
☆お返事です☆ | 2007.08.27(月) 12:38 | URL | コメント編集

●夏

夏を満喫してるね~!
私は花火とか
まだ。行って。ナイ。。。
夏を感じたのはこの暑さだけ。鬱w

花火を見に温泉旅館に行ってやる===!!!
みぃ | 2007.08.29(水) 18:00 | URL | コメント編集

あこちゃ~んっ

忙しい毎日?夏ばてとかしてた?
ちょっと心配になってしまったヨ

soulsongちゃんはあこちゃんの美味しそうな
スイーツ画像が見たいデス

また来るね♪
soulsong | 2007.09.09(日) 23:49 | URL | コメント編集

あこちゃん、ご無沙汰!
ずっと更新ないみたいだけど、体調崩したりしてませんか?
台湾も朝晩はだいぶ涼しくなってきて、ボチボチお菓子作ったりもしてます♪
あこちゃんのスイーツ、楽しみにしてるね!
non | 2007.10.26(金) 00:07 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.10.18(木) 07:20 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.11.16(金) 15:36 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.01.17(木) 07:03 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
